2018年6月25日月曜日

ひたすらに

6月25日

朝は6時に目覚まし。
しかし起きれず。(笑)
すぐあとで起きたけど。
日本のサッカーが夜中に試合やってたんですけど爆睡。(恥)
非国民ですかねー。
まぁ、最近は世の中の殆どの「事象」に興味を失ってきてるんで。
老齢化ですかね。💦
興味を持とう、と頑張らないとダメです、興味なし。

そんなわけでLEOMOを装着して御斎峠へ。
いろいろライディングフォーム改善に向けてLEOMOを使ってますよ、良い感じだと思います。
サドル高を1mm~2mm上げ、クリート位置を見直しました。
これで数値はかなり改善しましたが。
やはりまだまだ右脚が弱い感じです。
以前のように右半身のすべてが痛い、というヒドい状況に陥ることはなくなりましたが。
まだまだ右脚には多く痛みが発するようです。
さらに検証を重ねテストして改善していきたい。
んでフォーム改善とともに。
そろそろ北海道へ向けて走り込まないとイケません。
間に合いませんから。(笑)
宮古島が終わってだいぶ経つので、もうそろそろ動き出さねば…ネバネバ。
そんなわけです。
時間だけが残酷に過ぎていくわけです。
少し抗います。