2019年2月17日日曜日

伊勢神宮参拝

2月16日~17日と毎年恒例の「伊勢神宮参拝」に行ってきました。
主たる目的は「今シーズンのレースの無事」と「カメラ撮影旅行」のはずでした。

15日の夜、仕事を終えてから伊勢へ。
ジモティですから。(笑)
さっそく夜遊びへ。
伊勢マグロの美味いことったらありゃしない。
やはり伊勢はサカナですなー。
喰って呑んで、、、グダグダになってこの日はバタンキュー。

そして16日の朝から行動開始。
朝ご飯は大好きなカフェビアンカのフレンチトーストを。😀

取り敢えずここのフレンチトーストは逸品。
毎朝、食べたいです。
毎年、喰ってますけど。(笑)

食後は外宮から参拝して、バスに乗り内宮へ。
参拝を終えるとおかげ横丁で遊んでから鳥羽へ。
鳥羽ではいつものみさきさざゑ店でランチ。
昼間から呑んで喰って。


腹一杯喰ったら、いったんホテルに戻り。
大浴場(人口温泉)で温まってから、昼寝を1時間!(笑)
その後、夜になったら動き出してイタリア料理店を発見したので突入。😊



お店はnoppoというお店。😊
下調べなしで飛び込んだんだけど美味しかったです。😀
いいシャンパンも飲めました。🍷
(去年の11月にオープンしたばかりということでした。😊)

伊勢は河崎町に始まり、外食のレベルが高いと思いますねー。
どこも美味しいお店ばかりのような気がします。😊

この日もグデングデンに酔っぱらって就寝。😊🍶

17日、朝7時半起床。
さっそく風呂ってからまたビアンカで朝ご飯。

毎朝、皆勤賞。
すっかりオーナーとも顔見知りになってしまいました。😊
トーストだけでなく☕の味もボクの好みです。

朝ご飯後は、再度、おかげ横丁へ。




呑んで喰って歩き回って。
終了!!!
先ほど、帰宅。
疲れましたー!!!
100円のお賽銭で10ほどお願い事してきたぞ!!!
これで今年もバッチリやな!きっと!✌

0 コメント: