2019年2月14日木曜日

今日も同じメニュー

2月14日

あ、バレンタインデーか。
もう参加不参加も気にしなくなった。(笑)
チョコレートがどうとか?そんなのも無くなった。😑
南無阿弥陀仏。

6時に起きて。
寒さに震え上がり。
何度も挫けそうになりながら。

自宅を7時半に出発。😖
やはり寒い。
全開で寒い。
調子は悪くなかったけど。
身体が重いのと、心肺機能が弱くなったのか?心拍があがりすぎ。
息がシンドイ。
鼻がつまるしなー。
喉も痛い。
白血病ちゃうか?ってぐらい体力がない。😑
たぶんチャウやろけどな。


昨日と同じコース。
80TSSぐらいとこれも昨日と同じぐらい。
ぜんぜんアカン。
予定ではこの時期、100TSSぐらいのトレーニングをやってる予定でした。😖
めちゃめちゃ遅れてます、っていうかもう間に合わないレベル。😢
やはり4月のレースってのは無理があるな。
今年は仕方ない、もうエントリーしちゃったもんな。
来年は止めとこう、身体作りが間に合わない、どうやってもダメ。
冬は日の出時間が遅いのが致命的。
8時近くにならないと走れないなんて。
無理ぽ。
朝練しかできないし、夜練はできない、終業後は真っ暗だもの。

睡眠時間(+回復時間)+仕事時間+トレーニング時間=24時間を超えとる!(笑)

こればっかりは無理だー。

でもやれるだけやりますよ!
悪あがきは得意。😀

0 件のコメント: