2019年2月26日火曜日

朝練

2月25日

沖縄から戻り。
これでこの冬の沖縄自主練の日程はすべて終了。
オラが村もいよいよ雪解け?(降ってないけど)気温が上昇。
寒いんだけど死ぬほどではなくなった。
よく寝ました。(笑)

いつもの練習コースで御斎峠へ。
ああ、しんど。
練習後はコンビニで☕してから出勤。
1週間ぶり。
書類が積んであったので返信しなくちゃいけないのから順に処理して終了。

今年はレースがいつもより早くにあるので。
これから急ピッチで仕上げていかなくちゃイケない、、のに大して仕上がってません。💦
こりゃ不味いなぁー。

時間がかかるなぁ、年齢やなー。
だいたい冬は体重おちないんだよねー。

まぁ、黙々とやりますわー。

0 件のコメント: