2019年2月13日水曜日

寒いな

2月13日

本土で朝練。
6時起床。

色々準備に手間取り7時半に出るつもりが8時を過ぎてしまった。😖
いつものルートで御斎峠へ。

寒い。
かなり寒い。
もう寒さのピークは過ぎてると思ったんだけど。
まだまだ寒いなー。
雪はありませんでした。😊
痛いような寒さではなかったので安心しました。
我慢すれば御斎峠までは行けそうです、信楽方面には行きたくないけど。
とにかく今の時期はは「黙って耐えて走る」ことにしてます。
遅いとか速いとかどうでもいいです。(笑)
明日も走ります、たぶん外を。
Zwiftは雨だけで。

ピリピリと指先が痛いのでたぶんグローブが破れてきて指先が凍えているんだと。
新しいの買わなくちゃいかんかなー。

0 件のコメント: