2019年2月1日金曜日

ツアー終了

2月1日

午前7時起床。
爆睡。
やはり自宅で寝るとすこぶる調子が良くなる。😊
まぁ、当たり前か。

高速バス、新幹線と乗り継いで東京は品川へ。
この日がツアー最終日です。
そしてクソ寒かった。😭
最終日に相応しい天気ですか。

品川プリンスにてパーティーに出席。
イチバン人数の多いパーティーでした、およそ100人ぐらい?

長年、愛用してきたSONYのスマートウォッチがいよいよ起動しなくなりました。😭
どうやらバッテリが死亡したようで。
充電しても起動してる時間が3秒ぐらい。(笑)
そりゃ使えん。
諦めて新しいモノを物色。
少し前にHUAWEIのタブレットを買ったら中華を見直しましたってレベルで良かったので。
腕時計もHUAWEIを選んでみました。⌚

ちなみに普段はあんまり腕時計しません…😖
だいたいVivofitを装着してることが多いです…(恥)
ただ最近、ナイショですが、Vivofitもどこかで外して置いてきてしまって…
見つからないんですよね。(笑)
腕に何も装着してなければないで不安。😑
なんか巻いとけ!って感じ。

そんなわけで。
ほぼほぼ80%ぐらい衝動買いでポチりました。😅
届いたらレビューしたいと思います。
どうせなら!とLTEバージョンにしたのですが、要らんかったかも。😅
eSIMが使えたら良いんだけどなーとか。
いろいろチェックせずにポチりましたので、けっこう、後から焦って調べたりしてます。😖


そんなわけで。
午後7時半ぐらいにパーティーイズオーヴァー。
急いで赤坂見附に潜り込み。
ホテルの部屋でコレを書いてます。
明日、起きたら帰ります。
日曜日は「ものすごく久しぶりに」自宅で休暇を過ごそうと思ってます。😊🏡

0 件のコメント: