2019年7月17日水曜日

三連休

7月13日~15日まで三連休でした。
13日はBrevetで。
翌朝14日にホテルをチェックアウト。
帰るだけだったので急がなくても良かったのですが。
ホテルに居ても何もすることが無く。(笑)
PS Vitaがコンビニ受取で到着してるとメールが来てたので。😊
意気揚々と帰路へ。

予定通り、帰宅前に近くのコンビニでVitaを受け取り、、、そして帰宅。
戻ったらまず洗車でしたけど。😅
Brevetの間、ずっと小雨でしたからねー。
まぁ、思ったほどヒドくはなく、ささっと洗車して終了。

その後は黙々とVitaを弄って遊んでました、54歳の初夏。(恥)
映画もいくつか?観ました。
ツール・ド・フランスも。

この日は早めに就寝。
夜中にトイレに起きたとき、ひどい雨音でした。😖
午前1時7分の呟き。
このあと、雨はあがったようで。
朝起きたときは降ってませんでしたけど路面はウエット。
仕方ないのでオフクロと朝コメダして路面が乾くのを待つ。
んで結局11時前?ぐらいにライドにでかけました。😊
左腰にまだ違和感が残っていて。
トレーニングを続けて良いものかどうか?
判断に苦しみ。
念のため、という甘えで途中でトレーニングを中断し帰宅。
またしても折れてしまった、弱い。😖

7月は走り込んでおきたいのに目標の半分にも届いてません。
焦るばかりです。
そろそろ心を入れ替えて老体に鞭を打って頑張らねば、、とオモタのでした。😓
オモタあとは部屋で引き籠もり、ゲームしながらスパイダーマン2を観て「MJ、、かわいいよなぁー」と魅入ってましたとさ。😑

その後、焦りまくって「心を入れ替えた」宣言のツイートをしたのでした。(恥)

0 件のコメント: