2019年7月2日火曜日

雨が続く…

7月2日

もう昨夜の夜の鍼灸院で。
「こんしんのいちげき」を喰らい悶絶しました。
必死で帰宅し。
朝練に行きたかったので早々に寝ようと。
寝る前に天気予報を確認したら…
ってなわけです。
梅雨の時期は天気予報さえも気まぐれで頻繁に変わりますよね。

いちおう、4時に起きたんですが暗かったので降ってるのかどうか?確認せず。
5時頃、明るくなってから外を見に行ったら雨は降ってなかった?みたいだけど、深夜に降ってたみたいで路面はウエット、これじゃあ走れないなーと諦めて二度寝。😪
最近、仕事でストレス溜まりまくりなので走って発散したかったのに。
そういうときに限って雨ってなわけですわ。
そんなこんなで起きたのは以上のような時間。
7時過ぎまで寝てたかったけど腹が減って無理だった。(笑)

つい先日、「7月はアポが少ない」って書いたと思う?呟いたのか?だったんですが。
次から次へとアポがその後増え。😖
結局、いつもと同じ量のアポになりましたとさ。
ふー。
アポが入るとトレーニング時間が拘束されるねん。
やりくり大変。

最近やったこと。
楽天ジャパンオープンテニスのチケット抽選に申し込んだこと。
東京五輪のチケットに落選したからです。(笑)
腹いせっすね。

結局、なんだかんだと7月も予定いっぱいになりました。
「比較的空いている」と言ったのは7月1日の1日間だけでしたね。(笑)
はやくも予定満杯。
満員御礼。
どうしてくれよう。

もうひとつパワーメーターを買うつもりにしています。
もう殆どポチりそうになってたんですが、踏みとどまりました。(笑)
予定ではC3かR3に装着します。
理由はC3に装着しているSRMが左クランクの調子が悪く、、まぁ早い話が気に入らないわけです。
急に気に入るかもしれないのでもう少し様子見してるんですがね。(笑)
S3に搭載しているパワーメーターが気に入ってるのでもうひとつ買おうかな?っと。

在庫のSRMのバッテリを交換?ってのも考えたんですけど。
自分でヤルのも面倒くさいし。
これ以上、7800に投資してもさてさて?って感じもしますので。
12Sも時間の問題でしょうし。
そのときは7800シリーズはダメかもしれないし。
っていろいろ考えてますけど。
8月末まで考えることにします。
慌てて欲しいわけでもないし。
取り敢えずS3のを移植してBrevetマシンのC3で耐久テストしてみます。😀

0 件のコメント: