2019年7月5日金曜日

梅雨で絶不調

7月4日

かなり不調。
何だか怠くて練習にもやる気が出ない。
たしか雨が続くとかなりダメになる傾向のあるボク。
今年も順調にカビが生えて腐っていくようです。
やる気がみじんも感じられないツイート。
どうしたものか。

最大の理由は「外を走りたいのに走れない」ことにあり。
雨が降っていなくてもいつ降り出してもおかしくないような怪しい雲ばかり。
まったくもってどうしようもない感じ。
仕事が終わってから暗くなるまで走りに出たのですが。
まったく踏めず。
しかも空も怪しく。
調子悪いのに雨になんか降られたら事故るので、、
早々に帰路へ。
ちょっと走っただけで終わり。(恥)
まぁ、悪いときは悪い、で開き直るしか無い。
そのうち来るでしょう、マイターン。
7月5日

朝は6時起床。
いちおう4時の目覚ましで起きたんだけど。
すぐに二度寝を貪りました。(笑)
ダメダメやな。
梅雨のおかげで早起き出来ない身体に。
腐ってますねー。
でも何とか起き上がり自転車通勤はする覚悟で。(笑)
久しぶりにモクモクコースで出勤。
今朝のハイライトは登り坂で通学の中学生とヒルクライムで死闘を演じたのでした。(笑)
ブログってのは便利なもので。
去年の梅雨時期、、自分が書いたブログを読んでみると、、同じような愚痴ばっかり書いているので。(笑)
「まったく進歩していない」のと「梅雨のジトジトした日は苦手」というのは、、いつまで経っても変わらないわけなんだ、と再認識できました。
ボクはダメ人間だ。
冬も嫌いだし、梅雨も嫌いなんだよ。
R3はもうポジションも決まって。
快適走ってます。
ヘッドチューブ長が短くてシートチューブの角度が好みです。
S3と殆ど同じだと思うんですよね、ジオメトリ。
気に入ってます。😊
例のアレはもう届いているので、この週末あたりに取り付けてテストします。😍
今朝も調子出ず。
200wで30秒とかそんなのやって終わり。
CTLもダダ下がり。
もう一般人。😅
梅雨が明けたら鍛え直します。💪
どうやら週末も雨ばっかりのようですね。😢
土曜日は出勤になり、送別会とかに出席するので練習はなし。
日曜日は天気次第です。
雨ならローラー。💀

はやく梅雨明けしてね。🙏

0 件のコメント: