2012年3月3日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/O1IQnafR
  2. おはよう。 雨です。
  3. 起床時66.5kg
  4. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  5. レタス&ペッパーバーガー 120円か。 カロリーが気になるな。
  6. スマホ手袋、もうひとつ狙うで!! 次は女性サイズを当てて、、、むふふ、、、ヘ(^o^)/
  7. 今日から呼吸筋のトレーニングも開始。 Vo2Max改善を目指します。
  8. 今日はもういくら降っても構わないので明日は晴れておくれ、の気分。 夜トレはたぶんガレージでローラー。
  9. Google様にすべて委ねれば楽になれるのに…みな、何を嫌がっているのだい?
  10. ローラーします
  11. 夜トレのつもりだったのですが急遽昼トレにしました。 理由:ガレージでは途中で暗くなりそうな天気なので。 ってことでリカバリモードでローラー45分やってきた。呼吸筋トレーニング5分も追加。 しんどかった、チカチカお星様が見えそうだ。
  12. 体重は66.3kgとプラス100g。(>_<) やはりインターバルのほうが絞れるようだ。(笑) リカバリでは汗の出が足りんようだな…って週に2回が限度や、インターバル。(@_@)
  13. ほんま!良かった! “@GANZI1984: 明日の天気はなんとかなりそう。良かった〜〜”
  14. 同感す。 “@GANZI1984: 欲を言えば日曜日も晴れに(笑)@susamishin”
  15. Team_UKYOTeamUKYOCycling初戦はいよいよ今夜!シンガポール20時30分スタートのOCBC CYCLE SINGAPORE 2012の ProCriteriumに狩野、清水、辻の3選手が出場。日本から熱い声援よろしくお願いいたします!! http://t.co/qaJgmjhU
  16. Fumybeppufumy.jp: 3/2 OCBC Cycle Singapore プロクリテリウムに参加 - NEWS http://t.co/Y3TXvWhV#fumy
  17. 雨はもう止んだ。(^^) 明日の路面がドライになりますように…パンパン。(柏手)
  18. フミもシンガポールかぁ…
  19. 呼吸筋トレは最初「15分ぐらいできるんとちゃう?」と高を括ってスタートしたものの。 3分ぐらいで苦しくなり、5分でギブアップした。(恥) また色々楽しめそうだ。(マゾ)
  20. "「入れ墨をしたまま正規職員にとどまれる業界って、公務員以外にあるのか」" http://t.co/6IF7BbND
  21. 雨は夜間に限って降ってもいい。
  22. 3月の予定(仕事の方)がまったく決まらない。 今月は出張なし?それならそれで良いけどさー! 野山を駆けまわってやる-!!\(^o^)/
  23. 「戦火の馬」って意外にウケてる?
  24. 日曜日の降水確率70%で確定。(泣) 最高気温も9度と一桁だ。 もうアカン…
  25. HTCはKDDIとくっつくみたいやな。 サヨナラ、SoftBank。ボクはもうMNPの準備します。
  26. テレビおもんないので、明日の支度しまーす。 積み込みやー
  27. 明日は「まんまブラックジャージ」でイキマス。@Team_Manma
  28. 寒さ対策でユニクロダウンジャケットも持ってイキマス。( ^o^)ノ
  29. いつもと同じ量しか喰ってないのに今夜は腹一杯感があるな。 なぜだ?
  30. シンガポール!!!
  31. OCBCって銀行の名前なのかー
  32. 夜のクリテかぁ
  33. 狭いコースやなぁ
  34. チーム右京ってアナウンスあったぞー!
  35. フミが出てる
  36. プロトン分裂しまくりやな
  37. 速い!すげえー!
  38. スプリント周回か、どうりで!!
  39. フミか
  40. ありゃ
  41. バラバラになってるねー
  42. 路面濡れてるんだね
  43. チェーンの音まで聞える。いいな!
  44. ううむ。
  45. 辻選手だけか
  46. あげてきてるよ!
  47. マキュアンとフミばっかりやな。
  48. ガチンコスプリントに持ち込め!
  49. フミすげえ。
  50. あれ_?? パンク!!
  51. こりゃ、あかん。遅い。
  52. 交換にあんなに時間かかるのか
  53. 15番手ぐらい?
  54. あげてきたね
  55. 分散中だな
  56. 先頭集団が回し始めてるなぁー逃げたいのかなー
  57. 6人か
  58. 何秒差?
  59. 14秒ぐらいあった
  60. 12秒ってアナウンス。
  61. 先頭の6人が意外にうまく回してる(汗)
  62. 6人がすげー協調してるやんか
  63. お、きてる!
  64. がんばれ!辻選手!!
  65. しんどそうだったー
  66. 徐々に協調が乱れてるっぽいな。
  67. あと20分
  68. 右側にいた!!
  69. このままだとマキュアンだなぁ。
  70. あの5人はなにを考えてるんだ?マキュアンに勝てるつもりなのか?
  71. あかん!このまま決まる。
  72. 入賞狙いか!!(>_<)
  73. 追走、、失速気味だったな。まずいぞー!!
  74. マキュアンにいかれるぞーー!!
  75. 追走はslowdownしたそうです…
  76. 6人で決まり、とアナウンス。
  77. 追走は追走で牽制しあってる。w
  78. あと3周
  79. このメンツだと普通にマキュアンでしょう。
  80. 辻選手!!
  81. 35秒
  82. 協調、こわれた?
  83. マキュアンの思う壺くさい。
  84. ラスト
  85. まだ回すのか?
  86. マキュアンが何か話してる、指示してる。
  87. マキュアンにナニカ言われたら気にするわな。(笑)
  88. あかんわ!
  89. 辻!!!
  90. こいい!!
  91. おつかれ!辻選手!!
  92. チーム、ゆきょーって言ってた
  93. マキュアン、顔泥だらけ
  94. アカン、興奮して寝られへん。(汗)
  95. Manma3さぁ〜明日「奈良サイクルツアー」に参加する人は直接『右京さん』に「おめでとう」と伝えましょう!!
  96. 布団イン
  97. おやすみ

Powered by t2b

2012年3月2日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/g6e5EeB4
  2. おはよう
  3. 月初の早出の朝でヤンス。
  4. 既に勤務中… 8時から会議。
  5. ああ、しんどかった。 月初の早朝ワーク、終了。 通常体勢に戻ります。むひひ。
  6. ゼロツイートからフォローされるのは危険なことがよくわかったのであった。 必死でブロックやな。
  7. ゼロツイートさんのブロック設定を厳しくしました。
  8. Web上のサービスってだいたい2年で無料化されるよね。
  9. 金融自由化の弊害でAIJが生まれたのなら日本ってやっぱり「自由」が似合わない国民性なのかもなぁ。もしそうなら残念至極。 しかし、そんな気がする、今日この頃。 規制緩和は日本には必要なかったのかもしれない?という悪夢が…(>_<)
  10. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  11. ブログ書いたよ!→ 2月のまとめ http://t.co/lJa3D27M
  12. 5時半から起きているのでもう空腹です。
  13. 3月は自転車イベントに2つも参加できる予定。 超嬉しい。 美味しいものも食べたいな。ペロリ。
  14. 4日走って映画行きたいけど天気が怪しすぎる。 午後から雨なのかなぁ??
  15. ツール・ド・おきなわ2012 11月24・25日に開催 http://t.co/R6X8Q2uU
  16. ツールド沖縄2012 23日が祭日だからブッキングが大変になるかも…
  17. ランチはカップラ。 198kcal
  18. Windows8ってもう出るの?
  19. 「うるう秒」挿入のお知らせ -今年の7月1日は 1秒 長い日となります- http://t.co/IzSqgy7M
  20. 体重66.2kgでしたーー!! しんど!!
  21. 昨日より0.2kg減。体重66.2kg。\(^o^)/ 体重減少は続いています、、が、だいぶ減らなくなってきた。(笑) ここからが辛い… 来週はリバウンド・ウイークか?(汗)
  22. 昼トレ・ミニインターバル45分完了。 2時から来客です。 急いで仕事モードに。 しかし、身体は最高に疲れてるのだ。(TДT)
  23. 2時にきた来客は「ほっしゃん。」にクリソツだったなぁ。(笑)
  24. tour_de_okinawa2012大会は11月24日、25日の開催となります。よろしくお願いします。募集は例年通り8月を予定しています。
  25. タレントさんのブログは文章のほとんどが「改行」なのは何故だ? 「行間を読め」というのか。
  26. 7日、8日、9日、10日、11日と「走り回るディ」にした。
  27. 明日は雨ポなので諦め気分。
  28. さすがに朝が早かっただけに今日はもう疲労困憊。昼トレもやったしね。 5時まで頑張る… 帰ったら速攻飯喰って寝る準備やー(笑)
  29. オクでCD落とした。 1枚80円。 送料80円。 デフレやな! 音楽なんかもう水より安いでっ!!
  30. やっぱホッケ食べたいよね。
  31. 中古のPS3のゲーム買った。(^^) 珍しいやつだよ。
  32. レア・ゲームを買いました。(^^) PS3用「ツール・ド・フランス」だよん。 中古で買ったのでした。17ユーロ。 シリーズものなので以前も購入したことあります。 これで3度目です。 2011はレオパードでプレイしたい!!
  33. チームSKYがプロトタイプのDura-Ace 9000を装着してるそうだ。 11速なのが確認されたらしい。 パリ~ニースで…???
  34. ブログ書いたよ!→ スマホ手袋 http://t.co/cqAsKW5k
  35. ありがっつ!!17本目にして当たりました!! “@kamisanchin:@susamishin おお!ついに当たったんですね。おめでとうございます♪”
  36. い、いかん、もうメッチャ眠い。
  37. Rotor、試してみたいですけどねぇ…
  38. 8時になったので飲酒解禁しまふ。
  39. ぐるナイ観たら寝るねん。
  40. EyeSightを運転してみたい。
  41. あんまりいい批評を書かなかった映画「TIME」ですが、ロングランヒットしてるそうです、すません。(汗) http://t.co/XimH94B9
  42. 安田美沙子、好きです。
  43. ひたすら空腹に耐える。 ダイエットきついわー
  44. 寝ます
  45. おやすみ

Powered by t2b

2012年3月1日木曜日

スマホ手袋

今日は月初の早朝出勤日。
5時半起床。(>_<)
7時出勤。
7時半から会議。
8時から朝礼。
8時半から会議。
がっくり…

2月のまとめ

閏年で1日得したらしいのですが。
さっぱりそんな感はなく。
仕事は忙しく、天気は悪く、体調も悪かった、、そんな1ヶ月でした。(TДT)
4回の週末は

  1. ツールド三重で合歓の郷へ行ってた。
  2. サイクリング&トレーニング&映画で充実。
  3. 雪で動けず。引き籠もり。
  4. 出張だったし風邪ひいて寝込んだ。
こんな4回のウイークエンドを過ごしたのでした。
充実して楽しめた週末は最初の2回まで。

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/w2DPjccU
  2. おはよう
  3. 雨です。
  4. 「占い師」っていい商売だな。
  5. うまいな! “@one_ride: 何も売らないしねRT@susamishin: 「占い師」っていい商売だな。”
  6. 体重66.8kgでした。 微減ですな。 マイナス100g
  7. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  8. 記念写真ポイント? RT@GANZI1984 ルートではサカリキさん邸前を通るという事実(笑)@susamishin@Manma3
  9. 午後から大阪に。 自分で運転していきます。
  10. 出かけて良いのかな? うん、出ちゃおう。
  11. I just ousted@kou_messhi as the mayor of ローソン 長原駅前店 on@foursquare! http://t.co/pDAmv3S0
  12. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/JZyLOsVr
  13. I just ousted@kou_messhi as the mayor of マクドナルド 中環長吉店 on@foursquare! http://t.co/rToCvyOl
  14. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://t.co/r1YJebdb
  15. ランチはチーズバーガー!
  16. 会議なう。
  17. |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
  18. 三時には帰社します
  19. チーズバーガー323kcalに呆然。 あんなに「腹一杯感」がなくて、こんなに高カロリーなのか。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  20. 今日は帰宅してからローラーします。 リカバリモード。 きついのはしません。
  21. この腹の減りようはどうしたことだ。 マクドナルドを喰ったらこうなるのか。 不思議な現象ジャマイカ。
  22. MIB3は3D作品か。 別に2Dでええのに。
  23. 45分回したい。 なぜ30分で折れる?
  24. 体重66.4キロ 3.1kg減りました。(^_^)ノ
  25. 3本ローラー45分やりましたー!夜トレ。 これから晩飯やー
  26. まだまだ体重絞るでぇー!うぉー! モテモテサイズになるんやでー
  27. 日曜日、天気あかんなぁ。
  28. ブログ書いたよ!→ はい、今日トレ報告です。 http://t.co/9S3M0UxR
  29. 日本のユニフォームがいつもと違う感じ。
  30. おしいな
  31. ウズベキスタンってアジアなのか。
  32. 東日本の温泉とかぜんぜん知らんなー
  33. 宮崎美子、かわいかったなー
  34. 明日は月初なので早朝出勤日どす!!
  35. 2011 パリ~ニース ST6みてます。
  36. NHKニュース観て寝るべ。
  37. AIJの事件って詐欺にはならんのか?
  38. 官房長官、顔のブツブツひどいな。
  39. 負けたの?
  40. おやすみ

Powered by t2b