2016年10月3日月曜日

2016年10月2日(日)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
148468(+20) 256(0) 289(0) 782(0)

delivered by Twieve

2016年10月2日日曜日

東近江クリテ~チャレンジリーグ'16

去年に引き続き全レース参加でした。😁
自宅から近いし、友人知人もたくさん出走するレースなので張り切って参加!
ただし!沖縄が近いので無理はしない!という方向で。
どちらかと言えば「マトリックス等のプロ選手に練習をつけてもらう」という意味合いが強いです。😃
そんな気持ちで参戦しました!
それではいつものように時系列で書きます。

10月1日

レースは午後からなのでゆっくりと。

7時半ぐらい起床。
ダラダラと支度開始。
出走は全部で3レース
  1. 2時間エンデューロ
  2. タイムトライアルレース
  3. クリテリウム
この3つでこの日は「1」のエンデューロだけだったんだけど。
翌朝の準備が大変なので一気に2日分の準備開始。(いつもそうしてる)
予定通り順調に忘れ物しそうな雰囲気だったんでかなり何度もチェックした。
(それでも忘れ物は有りました。)
11時半ぐらいに予定通り出発して会場へ。

途中のコンビニでマトリックスのクルマを見かけたりもした。

2016年10月1日(土)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
148448(+13) 256(0) 289(0) 782(0)

delivered by Twieve