2017年5月29日月曜日

機材の話題

5月29日

鈴鹿が終わって休足日です。
何もするつもりもなければする気力もアリマセン。(笑)

昨日は
レースが終わって帰宅するまでに暴食して。
帰宅してからも暴食してしまい。
今朝は怖くて体重計に乗れませんでした。(笑)
なんて小物なんだろう、ボクって。
鈴鹿のブログは現在まだ執筆中です。
楽しかった思い出が色褪せぬうちに書いてしまわねば。😅

2017年5月28日(日)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
154509(+13) 304(0) 299(0) 775(-1)

delivered by Twieve

2017年5月28日日曜日

第8回スズカ8時間エンデューロ春sp

第8回スズカ8時間エンデューロ春spに「アタック120」で出走しました。🚲
去年も走りました、地元ですもの。😊
(大人気の大会なのでエントリーするだけでも大変なんですよねー。)

そして仲間や友人もたくさん出るし。
お祭りムード満載なので毎年楽しみにしています。
そして奇しくも今年はこれがシーズン初レース。😅
サボりすぎですね、すんません。

さて、今年の目玉は何と言っても某タカチュカ選手との一騎打ちでしょう。
今年の1月ぐらいからタカチュカ選手も「出走するつもり」と宣言され「出たら競いましょう」と宣戦布告されてましたから!😱

今シーズンは調整が遅れ、レースもなくてちょっとマインド下げてたんで。
素晴らしい「燃料投下」をしてくれました、感謝。(笑)
おかげでメチャクチャ練習に熱が入り、御斎峠や青山高原で日々「打倒タカチュカ!」を叫び続ける毎日。
あちこちにコダマする「タカチュカ」の叫び声で猿や鹿もさぞかし恐れ戦いていたことでしょう。

鈴鹿の作戦

春の鈴鹿です。
このブログを書いているのは前日の5月27日です。
公開するのはレースが終わってからの28日午後1時に設定してあります。😀
理由は後半にあり。

朝は6時半起床。
鈴鹿に向かうのは午後なのでゆっくりと。
オフクロ様つれて朝コメダ。☕
今日は比較的空いてました。

2017年5月27日(土)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
154496(+24) 304(0) 299(0) 776(+2)

delivered by Twieve