2014年2月17日月曜日

2014年2月16日(日)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2014年2月15日(土)のツブヤキ http://t.co/e22TDXDUHH
    05:26

  • しんちゃん @susamishin
    今朝もやってみたけど、右腕が上がらない。(泣) 鎖骨関連なのか?単に寝違えたのか?いまだ不明。 今朝はなんとか「上ハン」持って乗れるけど、ブラケットまで前傾姿勢するとダメ。 なので今日もじっとしてます…外も残雪でダメだし。 踏んだり蹴ったりな週末やー!!(悲鳴)
    09:45

  • しんちゃん @susamishin
    豪雪のときは衛星放送ってかなり怪しいね。 観れないことも覚悟しなくちゃいけないね。
    09:47

  • しんちゃん @susamishin
    軽くゾンビ退治にいってくるかー!!
    12:43

  • しんちゃん @susamishin
    また玄関前の雪かきしてました。(汗)
    13:26

  • しんちゃん @susamishin
    PS4が発売かぁ。
    15:39

  • しんちゃん @susamishin
    誕生日に期待していまーす!
    15:39

  • しんちゃん @susamishin
    もうすぐ50になるオサーンの誕生日プレゼントがPS4ってオツやん。
    15:40

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/74cwppfqS6 ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    16:45

  • しんちゃん @susamishin
    6人で走るのは面白そう。
    16:56

  • しんちゃん @susamishin
    明日は外を走ろう。😃
    17:26

  • しんちゃん @susamishin
    品切れで待たされたプロテインが発送されたようだ。
    18:57

  • しんちゃん @susamishin
    「人生はマラソンじゃない」というCMは非常に胸くそ悪い。 ゴールを目指さないヤツの人生なんて退屈すぎて生きてる意味なんてないじゃないか。
    19:04

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の2014/02/15まとめ。歩いたのは573歩で #消費カロリー は1743kcalでした。 #4terun https://t.co/op4NCUqFhi http://t.co/uiarOZUTQ4
    21:00

  • しんちゃん @susamishin
    日本語が聞こえてくる意味がわかるからなんとか面白い。>カーリング
    21:41

  • しんちゃん @susamishin
    なんであれが1点でさっきのが2点なのか?
    21:42

  • しんちゃん @susamishin
    ダウンアンダー第2ST、観戦。
    22:31

  • しんちゃん @susamishin
    うはー。30分番組かーみじかいなー
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111941(+18) 100(0) 270(+1) 761(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: