2014年2月18日火曜日

ジテツウとスイムだけ

大雪から解放されて。
月曜日の朝は意地でも自転車通勤。
路面はそれでも黒光り
恐る恐る、いつもの丘を登ってみると残雪たっぷり。
溶けた水が路面で凍ってる。
ああ、恐い。
それでも週末乗れなかったので走り回った。

午後1時半から電気保安講習会?とやらに参加。
しっかりと会場を間違えて別の場所に行ってしまい遅刻。(恥)
余分に走り回れたから良いか。(笑)

仕事が終わって帰宅後、晩飯喰ってからジムへ。
月曜日は水泳。
IMAG1006
1500m泳いだ
プール混んでて泳ぎにくかった。
ボクは遠泳なんで、競泳ではないんでねー。
ゆっくり泳ぎたいんですけどー。

鎖骨周辺の筋肉が凝り固まっていてクビを右に回すのも辛い。
これを何とかしたかったんだけどクロールは100mほどで断念。
右が回らない。
その後は平泳ぎで黙々と回す。


相変わらず遅い。(笑)
まあいいか。

トレーニング報告
Distance:553.83 km
Time:28:28:34 h:m:s
Elevation Gain:6,483 m
Avg Speed:19.5 km/h
Avg HR:66 % of Max
Avg Bike Cadence:63 rpm
Calories:10,631 C
Avg Power:127 W

週末乗れなかったんで厳しい数字になった。(汗)
今週末頑張ろう。

0 件のコメント: