2014年2月17日月曜日

雪国

「週末はどこへ走りに行こうかな?」って考えていたんですが。
「100年に一度」っていう去年ぶりの豪雪でした。(*_*)
おかげさまですべての予定がキャンセルに。

金曜日から降り続いて。
土曜日も日曜日も外は真っ白。








諦めて自室でローラーでもしようかー?って思ってたら。
鎖骨が痛みだして。
(なにこれ?)って感じ。
右腕が上がらないし。
チカラも入らない。

2月14日の泣き言。
2月15日の泣き言。
2月16日の泣き言。


ご覧のとおり三日間、泣き言ばっかりで何もしなかった。(できなかった。)
目標月間1000kmだったのがいきなり大ピンチ。



今朝もまだ痛むんだけど、そんなことも言ってられないので。
雪も何とか溶けたので自転車通勤から再開!!!
がんばろう!!
言葉だけじゃなく行動で「がんばろう!」

0 件のコメント: