2014年2月26日水曜日

病明けのトレ報告

さてと。
インフルエンザもどうやら完治。

しかし念の為に病院で検査に行くことに。

7時半起床。
9時に病院へ。
ガラガラで助かった。

すぐに診察室へ。
インフルエンザ判定へ。
10分待って結果発表。

IMAG1020
サ・ヨ・ナ・ラ・インフルエンザ
結果は見ての通りのシロ。
体内にウイルスは存在しない。

さて、さっそく着替えて自転車に乗る。
乗りたくてウズウズしてたから。(笑)
久しぶりにペダルを回す。
肺がなんだか痛い。
冷たい空気がおもいっきり入ってきた。
肺がびっくりして咳き込んだ。
息を整えて、丘を越えていった。
280wで2分ぐらい登った、汗が噴き出る。
身体中に血液がすごい勢いで流れていくのがわかる。
指先の毛細血管まで新しいフレッシュな血流が流れていくのを感じる。
いやーこれが生きてるって感じやね。

気持よくジテツウできた。

返信待ちで期限の過ぎたファックスが机の上にいくつも…(TдT)
必死になって午前中にリカバー。
まぁ、メールも読んでないし、ボクが悪いな。
おかげさまで午前中は黙々と仕事出来た。(笑)

お昼休みに薬局まで。
週末からの海外出張に備えてPM2.5対応のマスクを購入。
お店の最後の在庫をゲッツ
午後からも黙々。
仕事が終わって帰宅してからもトレーニング。
今日はまだ咳き込むんでキツイとこまでアゲるのはやめといて。
FTP以下で10minの感じで。


まあドンピシャで。(笑)
10min 246wでした。(3.73w/kg)
まだまだ4倍すら遠いけど、また徐々にアゲていくしかない。
インフルエンザで停滞したけど、コレ以上は足踏みしない。

有言実行でがんばろう。
明日はジテツウ&ローラー&ジムの予定。
雨かもしれないなー?



0 件のコメント: