2014年2月6日木曜日

今日トレ報告「寒すぎ」

タイトルのとおりです。
寒すぎ。

朝、起きたら外は真っ白。
積雪ではなく凍ってた。

うーん。

でも今日乗っておかないとしばらく乗れないし。
ということでジテツウ!
黒光りの道路

予想通り、いつもの通勤路は黒光りするほど凍ってた。(汗)
この箇所だけ徐行運転で…

とにかく、今日は昼間も気温がプラスにならず。
ずっとマイナス気温。(泣)
こんなのはかなり久しぶり。
去年、信楽で凍りついて以来かな。

ランチタイムに外を走り回ったけど気温はずっとマイナス。
走っても走っても汗が出てこなかった。

仕事が終わって帰宅しても寒くて震えてた。
今日は通勤のみでローラーナシ。
身体を暖めるのに時間がかかりすぎ効率悪いよ、これじゃ。

晩御飯食べてからジムへ筋トレへ。
有酸素運動はしなかったけど無酸素運動はやることにした。
ここではしっかり汗出した。
筋トレはナルシストの証しだ。(笑)


最後に5分、マッサージ器で脹脛をマッサージ。

テレビのニュースで…
花火大会での事故の裁判のニュースをやってて見てた。
「一生かけて償いたい」との弁だけど。
露天商が一生かけたらどれぐらい償えるんだろう?って考えた。
うーん。
たぶん、保険かなにかで支払ってもらったほうがいいよねーって。
露天商の人たちも傷害保険ぐらい入っとけってことやね。

明日から出張&旅行で乗れません!

2月6日時点のトレーニング報告
Distance:258.09 km
Time:12:43:06 h:m:s
Elevation Gain:2,913 m
Avg Speed:20.3 km/h
Avg HR:67 % of Max
Avg Bike Cadence:67 rpm
Calories:5,667 C
Avg Power:125 W

0 件のコメント: