2015年2月17日火曜日

2015年2月16日(月)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin carmibunn posted in the group International Vivofit Over 40's by @garminconnect
    00:24

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2015年2月15日(日)のツブヤキ http://t.co/ULz03THwDq
    03:49

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はMostly Sunny。  予想最高気温は12℃、 予想最低気温は2℃。 http://t.co/4TO9RbZHpU
    07:03

  • しんちゃん @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    07:16

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    09:39

  • しんちゃん @susamishin
    登りのダンシングで左大胸筋を思いっきり使っても何とも無い。 しかし、オフィスで250mlの缶コーヒーを左手で振ったら左鎖骨が痛い。(笑) なんやねん?この筋力? ちょっと変態?
    09:51

  • しんちゃん @susamishin
    まもるくん! RT @pirazzi_IT: まもる君!
    09:52

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ スイマー http://t.co/PoVBgYfToj #ブルベ #自転車 #道の駅 #雨
    10:20

  • しんちゃん @susamishin
    味方に邪魔リンク貼られたんで計画変更を余儀なくされちゃいました! #ingress
    10:52

  • しんちゃん @susamishin
    @kisakuna めっちゃ遊べますやん!ヽ(^o^)丿
    11:00

  • しんちゃん @susamishin
    @manpei01 そう言わずに
    11:06

  • しんちゃん @susamishin
    次の商品を購入しました:リバイバル アウトドア 『スポーク LED ライト 自転車 サイクル 用 ぶら下げ 式 防水 シリコン テール ランプ 早...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/ipFr84414y
    11:32

  • しんちゃん @susamishin
    @manpei01 あれ?そうなんですか。7時スタート、8時スタートの2組じゃないっぽですね。
    11:40

  • しんちゃん @susamishin
    5000万画素数とかって写真を拡大しても拡大しても、まだ鮮明って感じで思ってたらいいのかな? なんせそんな写真データを必要とするシチュエーションがない!まったくない!
    11:49

  • しんちゃん @susamishin
    ロシア人から日本語でメッセージもらったんだけど「いやあ、おまえの写真、涼しいぜ!」って日本語で書いてあって。 なんやねん?「涼しい」って?? 「つけ麺」の写真やんけ、涼しいわけないやろって考えこんでたら。 「COOL」を自動翻訳しやがったか?!
    11:52

  • しんちゃん @susamishin
    burned 522 calories doing 67 minutes of Bicycling, 19-23 kph, moderate (cycling, biking, bike riding) #myfitnesspal
    12:13

  • しんちゃん @susamishin
    4回やってキーが1個しか出なかったんで今日のCF計画は失敗。(泣) Burnoutでどうしようもない!また明日!! #ingress
    14:12

  • しんちゃん @susamishin
    @ayame__kurenai またメッセージもろたぞ。後半がわからん。謎を解いてくれ。 http://t.co/Ot2iqzvmVP
    14:20

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    14:50

  • しんちゃん @susamishin
    やっと、チョコもろた。(2015年初) そやけどもうバレンタイン終わってるやん。 あ!残り物か?!(汗)
    15:15

  • しんちゃん @susamishin
    NEW VAIO ZはBEAMSとのコラボモデルがシャレオツだね。 ただシャレオツなだけで買おうとは思わないけど。
    15:24

  • しんちゃん @susamishin
    もらったチョコはもう食べちゃった。ペロリ。
    15:24

  • しんちゃん @susamishin
    会社のPC、、ファンから異音がしまーす。
    15:26

  • しんちゃん @susamishin
    朝練と昼練で50kmぐらい走った。 今日はもうしんどいな。 あとはGYMで。 今夜は少し泳いでみるつもり。 左腕が動くかな?
    15:55

  • しんちゃん @susamishin
    最近、ナイトライドはもう嫌になった。 危ないだけでなく通勤の帰路だと「暗くない」のだ。 わざわざ暗くなるのを待って走るようなことはしたくない、これだけだ。
    16:01

  • しんちゃん @susamishin
    今夜は目標300m平泳ぎってとこですね。 以前は3kmぐらい泳げたんですけど…。 右鎖骨を折ってクロールができなくなり、左鎖骨を折って平泳ぎができなくなりました。(*_*) (腕の可動域が狭くなったため) 犬かきか…とにかくリハビリも兼ねて平泳ぎで300m泳いでみます!!!
    16:04

  • しんちゃん @susamishin
    レース用のタイヤよりブルベ用のタイヤの方がいいなあ。 ツーキニストとか、ああいうのがいい。 とにかくパンクしないのがいい。
    16:41

  • しんちゃん @susamishin
    せっかくNASを大枚はたいて購入したのにまだ未開封。(汗) 理由はWindows標準のRAIDに不安を感じたから。 せっかくだからOSの再インストからやろうかな?と考えてるから余計に重い腰になってしまった、反省。 いい加減にしないと…
    16:54

  • しんちゃん @susamishin
    64bit版のChromeを使うようになったんだけど十分安定してるし何の問題もないっす。
    16:55

  • しんちゃん @susamishin
    @iwappyon 明日のNHKおはよう日本でIngressの報道があるらしいぞ。
    16:57

  • しんちゃん @susamishin
    burned 1,164 calories doing 153 minutes of cardio exercises, including "Bicycling, 23-26 kph, vigorous (cycling, biking, b... #myfitnesspal
    17:24

  • しんちゃん @susamishin
    68.2kg #kilokundiet えらいこっちゃ。まず現実を直視することからやな。(冷汗) 3.8kg増ですわ。
    18:15

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:15

  • しんちゃん @susamishin
    @manpei01 ブレーキアーチ、入るかな?ヅラって25cでも当たったことがあるねん。
    18:16

  • しんちゃん @susamishin
    エアコン設置でなんぼほど税金使ってんねん?
    18:17

  • しんちゃん @susamishin
    今日トレ報告 Distance:58.25 km Time:2:32:59 h:m:s Elevation Gain:688 m Avg Speed:22.8 km/h Avg HR:67 % of Max Avg Bike... http://t.co/BRvvmGD1Ey
    18:53

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。 @susamishin might be at home.
    18:53

  • しんちゃん @susamishin
    @mechahide23 レースD、良さそうですね。23でも25でもいいんですけどとにかくパンクしないのが良いです。
    19:00

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at ウエストスポーツクラブ https://t.co/HgMJD2HrWZ
    19:38

  • しんちゃん @susamishin
    #vivofit http://t.co/vs1msnAXaz
    21:26

  • しんちゃん @susamishin
    もう現実に向き合って生きよう。
    21:40

  • しんちゃん @susamishin
    レースまで1ヶ月半。 精一杯やっても3kg減量できたらいいとこだな。
    21:41

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin 山本 可菜子さんがFacebookであなたについて書きました
    21:43

  • しんちゃん @susamishin
    @MAYOG3 もちろん!選択肢に入ってますヨ!良いタイヤですよね!!
    22:08

  • しんちゃん @susamishin
    デンマークって何語で話すの?
    22:08

  • しんちゃん @susamishin
    ヨーロッパはどこでもテロありえるね。
    22:14

  • しんちゃん @susamishin
    起きてたら腹が減って喰ってしまうのでもう寝ます。
    22:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
125647(+46) 159(0) 263(0) 763(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: