2015年2月20日金曜日

リターン

19日の日記

東京は1泊だけなんで。
展示会観に行くだけやし。
展示会は10時からなんで朝は早く起きなくてよかったんだけど。
Ingressしたいから7時ぐらいに起きて8時ぐらいから戦場へ。

Screenshot_2015-02-19-09-28-46
赤坂見附での死闘の様子
ひとしきり戦ってからいつものMcDonaldで朝マックして。
それから展示会場へ。
DSC_0043
ビッグサイト
毎年来てるんで。
そう大きな変化は期待してないんですけど。

ゆっくりと様相が変化してるのは感じ取れました。
徐々にですけど活気?のようなものも感じますし。
新しいトレンド?みたいなのもこれから見えてきそうな気配ですね。
変化の兆し?ってヤツですかね。
「安けりゃドッグフードでも喰うよ」な時代はもう終わったようです。

展示会場を後にしてまっすぐ東京駅へ。
新幹線に飛び乗り帰路へ。
中途半端な時間だったんですけど新幹線は混んでいた。
考えれば「東京マラソン」「受験生」「旧正月の中国人&台湾人」で東京は満杯だったな。
以前は2月は「閑散期」だったのになぁ。

午後6時頃、帰宅。
vivofitを見るとけっこう歩いてた。1万5千ぐらい?
週末のブルベに備えて8時から鍼灸院にいって。
10時半からJスポでダウンアンダーを観戦。
終わってすぐ布団に潜り込みました。

ブルベ300、頑張らなくっちゃ。
ちょっとモチベーションあげたい。
弱音ばっかりやな。(恥)

0 件のコメント: