2015年2月19日木曜日

仕事だけ

18日の日記

今朝も朝練はしない(できない)方向で。
午前9時から商談でしたので。
朝からバタバタとしてました。
天気も悪かったしジテツウも諦めてクルマで出勤。
来客前にいろいろ打ち合わせやって。
9時過ぎから商談開始。
終わったのはほぼ正午。

そのまま、自宅に戻ってランチ食べて。
着替えて午後2時に東京へ移動開始。
新幹線はいつもより混んでいた。
やはり旧正月で中国からの観光客がイパーイな感じ。
東京も「中国人」と「東京マラソン」と「受験生」でイパーイ。
ホテルは満室だし。
事前に予約してたけど、いつもより高値だしね。
あんまりこの時期に来るのは良くないなぁ。
仕事でなけりゃ絶対に来ないな。

午後6時ぐらいにホテルに到着。
Pasta Japanese Arrange
ディナーはPasta
晩御飯はPastaで。
食べてから赤坂の街をIngressしながらウロウロと。
激戦区なので楽しんだけどサーバが重くてなかなか大変。
雨も降って寒かったし。
1時間ほど遊んで終了。
部屋に戻ってあっという間に寝ちゃいました!

0 件のコメント: