2015年2月3日火曜日

2月になったよの巻

2月2日の日記

今日は月初でいろいろと忙しい。
朝は6時に起きて早出なので7時には出かけた。(クルマ)
この日も超絶寒い。
雪が残ってたし、途中から雪がちらついてた。
7時半から月初ミーティングやって8時から朝礼。
朝礼終了後、またミーティング。

忙しす。

お昼休みにオフクロ様を連れて「伊賀牛うどん」を食べに道の駅あやまへ。
寒かったんでうどん食べて温まろうという作戦でした。

けっこう混んでました。
UDON NOODLE
美味しかったです
寒かったし雪も降ったり止んだりだったんで外を走るのはやめて帰宅後ローラーで汗を出しました。

久しぶりにPowerTapを装着して回したんですが。
もう驚くほどパワー出ないですね。(恥)
当初、250wぐらいは回せるんじゃない?って思ったんですが、とてもとても。(笑)
170wも踏んだらフラフラでした。
いちおう、これでも270wは踏めたんですけどね…(^_^;)
お恥ずかしい限りです。
2月からはパワーメーター着けて走る、と決めてたんで。
これからはダラダラ走るんじゃなくて少し虐めて走ろうと思います。
あまりに弱くなってるんでね!
がんばらんとー

0 件のコメント: