2015年2月23日月曜日

グロッキー

300km走って
ホテルに戻ってすぐラーメン食べに行って。
喰ったら部屋に戻って速攻でバタンQ。
でも翌朝早く帰るつもりだったんで気絶する前に目覚ましを8時にセットしてから意識を失いました。
ぐっすりと眠り続け。
目覚ましの音で起床。

起きたらもう腹が減ってた。(笑)
すぐチェックアウトしてクルマに乗って一番近いマクドナルドを検索。
すぐさま朝マックを食しにいく。
とにかく腹が減って仕方なかったんで滅多に食わない「メガマフィン」を喰う。
美味かった、口惜しいぐらい。(笑)

その後はまっすぐ運転して帰り帰宅。
クルマから荷物やバイクを降ろし、機材の面での反省?不具合をいくつか考察。
  1. 変速が途中でうまくいかなくなった。フロントが突然インナーに落ちる病が発生。
  2. Garmin Edge810を外部バッテリに繋ぐと「電源を落とします。」とカウントダウンが発生することがある。原因不明?
  3. 左足のクリートの位置がおかしい。気に入らない。
こんだけ。
PRINCEはもうブルベ専用車になりつつあるんで、もっとロングライド用に細かいチューニングをしなくちゃいけないな。

その後はブログを書いたり、昼寝したり。
自堕落なアラフィフオヤジと化し、ダラダラと過ごしました。
悲惨なもので3000歩ぐらいしか動いてなかった。

ワールド・ツアーも始まりましたね。
やっぱりロード・レースは観てて大興奮しマッスル。(^^)
映画を観に行きたかったけど、結局、自宅から一歩も出ず。
300kmの影響で完全にグロッキー。(死語?)
来月、また300kmも走れるんかいな?
止めといたら良かった…と今から後悔してます…
雨降れへんかな…??