2015年2月10日火曜日

37.3℃

原因不明?で倒れてました。

ブログも書きかけのままですね、いつ書き上げることやら?
9日の朝。
普通に出勤して普通にしてたんですが。
9時からの社労士との会議で1時間ぐらいしてから急に背筋に悪寒が走り。
唇がカサカサになってきて吐き気をもよおしました。(汗)
こりゃアカンなぁ、と会議を途中退席して、あとは他に任せて慌てて帰宅。
それから一心不乱で寝ました。
次に目が覚めたら午後6時ぐらい?
体温計で熱を測ったら37.3℃。
うひゃー。
これ、アカンヤツやなぁと察知しました。
まったく食欲ないし。
寝るしかない。
と覚悟を決めて寝続けました。
次に目が覚めたのは深夜2時。
まだまだ寒いし。
あーでも最強寒波が来てるらしいのでこれって病気でなくても寒いんちゃうん?とか。
とにかく寒いのでホッカイロを背中に貼って、いっぱい着込んで、、さらに寝る。
次に目が覚めたら朝でした。(^^)
20時間ぐらい寝ました。
この間、食べたのは朝食のトースト1枚だけ。
2月9日はまるまる寝てた、ということですね。


2月10日

まだフラフラするんですが、取り敢えず今朝は出勤してます。
熱は下がって平温になりました。
やばそうだったらまたすぐ帰りますけど。
様子見です。

最近、この現象がたまに出るんで。
お腹壊したとばかり思ってたら違ったのかもしれないなぁ。
胃腸の調子が悪い、と思ってたけど違う病気なのかなぁ。

ということで「原因不明」の謎の病気で寝込んでいたのでした!

0 件のコメント: