2015年2月18日水曜日

走ってみた

17日の日記。

朝から雨。
想定通りだったので目覚ましをかけずに寝てたから爆睡。
起きたら7時半ぐらい。
車で出勤。
雨で何もする気がなかったんだけど昼休みに車を借りれたので少しだけIngress。
某「道の駅」とか某「モクモク」とかを攻撃して終了。
この日からランチは抜き。
ダイエット突入です。

仕事が終わって帰宅してから3本ローラー。
40分の予定だったのが火曜日は時間がないので30分に短縮。

そろそろ負荷を上げていきたいと思いつつ上がらず終了。
後半で3分ぐらい?250wで踏んだけど心拍にはまだ余裕があったんで脚力さえ戻ってくればまた踏めるようになるんじゃないか?と勝手に推測。

終わってからGYMへ。
泳ぐつもりだったけど水着が乾いてなかったので久しぶりに走ることに。
以前、Treadmillで走ったら右膝痛になったんで、それからは走るのが怖くて、ずっと歩いてばかりだったんだけど。
膝に違和感出たらすぐ中止することにして、徐々に速度を上げて7分/kmぐらいまでアゲて走ってみた。
計測は前述のGarmin fitです。

次回も少し走ってみよう。
膝神降臨せずに走れたし!

GYMに行くまでは5000Stepsぐらいだったんだけど。
GYMで暴れて稼ぎました。(^^)
IMG_20150217_204444

この日の体重測定。
300g減った。(笑)
まあこんなペースでイイです。
目標はあくまで「除脂肪、週500g」ですから。

この日の運動記録
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
5:30 PM29730:1510.52 kmIndoor CyclingParabolic Rollers
7:39 PM5,52832134:244.59 kmTreadmill RunningGYM
Daily Steps 7,18615224:00:005.32 km----
Totals12,71477024:00:0020.43 km----
雨なので大人しめで終わり。
18日も東京出張なんで運動はナシ。
歩くだけです。
19日の夜に戻ります。

0 件のコメント: