2018年8月30日木曜日

Zwift 起動せず

8月29日

朝は5時起床。
夜中のうちに雨が降って。
路面ウエット。😖
朝練中止。
まぁ、カミナリゴロゴロ光ってたし。
ものすごい雨音も気づいてましたから…
こんな日のためにZwiftやな。

ってことで。
いそいそと支度してZwiftを起動。
いつもより起動時間がかかる。
どうやら大規模アップデートがあったようだ。
もりもりなんかダウンロードしてる。
しばらくしてダウンロードが終わり、今度はもりもりとファイルを書き換えてるくさい。
パッチ処理がもくもくと進む…終わらない…??
そして最後にはエラーメッセージとともに終了。😢
何度やっても Error Code : Z113 ですわ。
関連ファイルをいちど削除してそれからインストールし直しても同じ結果。
そうこうしているうちにどんどん時間が経過して練習する時間がなくなってしまいそうになったので。
もうZwiftなしで部屋でローラーしました。
しかーし。
Zwiftナシだと見事にモチベーションダダ下がり。(笑)
あっという間に折れました、面目ない。
30分ほど軽く汗を流した程度で終了。
こりゃアカンなぁ。

幸か不幸か。
天気が好転し。
午後からは問題なくなったので。
午前中の商談を終えると自転車にスイッチ。
3時のミーティングを終えて涼しくなった頃に抜け出して夜練へ。
いつものルートで御斎峠へ。
フラフラになって夜練終了。
 
できるときにやっておかないと。
来週はいろいろと忙しいのだ。(たぶん)
北海道まであとわずか。
やれることは全部ヤル。