2018年8月23日木曜日

練習再開

8月22日

去年の今頃は飛行機に乗ってフランスに行ってたんですよねー。
今年は名古屋城に行ってたわけか。🏯

宣言通り。
年間の最重要レースシーズンが迫ってきましたので。
「まじめにトレーニングします」ことにしました。😀

しかし!
出だしは二日酔いで起きれず。(笑)
寝坊しました。
頑張ります。
自分に気合い入れました。(つもり)
取り敢えずヨロヨロと御斎峠に登り。
信楽まわって森のカフェコースを走りました。
遅っ



まぁ、いずれ速くなる予定で頑張ります。(笑)
朝練終えたらもう昼でした。😓
午前中はまったく仕事にならず。
午後から少し頑張りました。
仕事を終えてから夜練へ。
朝練で走らなかった箇所をプラスして走ったよ。



終わって帰宅したらもう7時半。
晩ご飯食べ終えたら午後8時。
それから大急ぎで株価のチェックとかしてたら9時。
もう眠い。(笑)
まったく時間足りないな!😅
1日があっという間でした。
明日から台風のようなのでしばらくZwiftです!
外を走るより楽なので助かるけどねー。(笑)