2020年1月10日金曜日

令和2年第2回沖縄合宿

1月10日 またもや沖縄へ逃亡


朝は6時起床。
でもね、考えてみれば今年はまだそんなに寒くないような気もします。(笑)
例年なら朝練なんて行けないぐらい路面は凍ってたり積雪があったり。
ところが今年はまだ「走れない」という環境にまで至りません。
我慢すれば寒いけど走れますもん。
雨は降るけどね。
ということで。
朝から移動して関空へ。😊
令和2年、2回目の沖縄合宿です。

前回の合宿での反省点ですが。
「徐々に練習量を増やす」のは間違ってました。(笑)
正解はどうやら「初日に思いっきり走る」やと思いました。(恥)
徐々になんか増えません…
すぐへたりますもん。
2日目、3日目とどんどん走れなくなるんで。
もう初日にやれるだけやる、あとの残りは「出涸らし」みたいなもんで。😅
1週間ぶり?の沖縄です。
やはり暖かい、というか暑いぐらい。
まったく冬を感じません。素晴らしい。
ホテルに着いてから預けてあったバイクを組み立て。
サンダルとか日用品を買いに行きました。
今回はスーツで来てスーツで帰るので荷物が少ないのです。
なのでこっちで買ってます。
最終日は那覇から成田へ飛んで、そのまま東京で仕事です。
(例年通り)
自分の住んでる街から東京へ行く場合、那覇から飛んだ方が安いし時間がかからないんですよねー。(笑)
変なの?って思うんですけど、便利だからいいや。😊

そんなわけで。
明日はロングを走るつもりです。

HammerheadでLive Trackingして走るつもりですので。
位置情報が見たい、と思う奇特な方が居たらボクのツイートをチェックしててください。😊


0 件のコメント: