2020年1月29日水曜日

第3回沖縄合宿終了

1月29日 終わりました

朝は6時半起床。
必死で部屋を片付けて帰国しました。
練習は終わり。
27日も28日も天気はイマイチでした。😖

毎日、結局少ないけれど雨が降りました。
風に至っては、もう暴風でした。
最大風速11mを記録してました。💀

27日は強風のあまり殆どギブアップしてました。
甘く見てました。
結果、Karooがバッテリ切れ。
普段はランチタイムにモバイルバッテリーで充電して走るんですけど、この日は「そんなに長く走らないだろう」と充電しませんでした。
結果、8時間弱でバッテリ切れ。😓
7時間で帰るつもりが帰れませんでした。(笑)

28日も走り始めてすぐ小雨。
27日は暑くて半袖半ズボンで走ったのに28日は寒かった。
風もそこそこで条件は良くなかったですが。
自分で決めたメニューなので我慢して走りました。🚴💨
最後の勾配22%の激坂もクリア。
全身筋肉痛にて終了。
終わってからのマッサージ90分でようやく動けるようになりました。(笑)

第3回の合宿では400km以上走ったと思います。
初日の雨が残念でした。

たぶん1月では過去最高に走り込めてます。😊
例年、1000kmを超えるのは難しいのです。
沖縄合宿、今年は「良い感じ」で終えることが出来ました。🚴💨

しかし!
今年は暖冬でした。
来年もこれだけ暖冬なら沖縄まで来ないでも地元で走れるなぁ…(笑)
ってことで来年はまた考えます!!😊

0 件のコメント: