2020年1月3日金曜日

沖縄3日目

1月3日 疲労困憊


朝は7時ぐらいに起きた感じ。
とにかくシンドイんだけど。
走らないという選択肢は無い。

ホテルで朝食を摂って走り始める。
予定は初日に走ったコースの逆回り。
激坂箇所有り。💀
今日も超絶良い天気。😊
走り始めは肌寒かったけど、すぐ暑くなり。
激坂区間ではあっという間に汗だくでした。
こっちは夏です。
白人なんかは半袖半パンで🚴💨してる様子もチラホラ。
さすがに3日目ともなると、もうまったく踏めません。(恥)
右半身が痛い。
いつもの感じに身体が痛む。

まぁ、ノルマだけはこなそうと。
必死で走りました。
景色を楽しむ余裕も殆ど無く。
暑いし。
日焼けしてるし。
なんかモチベーション欲しいなーって思って思い出したのが「うみちか食堂」でした。😊

頑張って走って辿り着いた、大好きな「うみちか食堂」の「カレーすば」🍜
たまりませんわー。
大好きです、最近はいつもコレ食べてます。
午後2時ぐらいに入ったのですが満席御礼でした、大繁盛!😊
食べたら重くなってますます走れなくなり。
最後の激坂ではヨロヨロと情けなくなるぐらいの感じで登って。
ようやくゴール。
今日はマッサージして回復を目指しますー。😅

0 件のコメント: