2009年8月13日木曜日

夏休み(2日目 志摩半島へ)

朝の8時に起床。

昨日から始まった「夏休み訓練」の2日目。
今日は志摩半島までサイクリングだ。(汗)

当初、25Tのスプロケは間に合わない、と思っていたのが。
佐川君から電話があり、「いまから配達する」とのこと。
うーん、27Tでいくつもりだったのに。
間に合うなら宣言通り25Tでいくしかないなー

吉野で大敗したのは3年前だし。
あの頃に比べれば少しは強くなってるだろうし。
25Tでいくかー

って取り替えてる間に出発が遅くなり。
走り出したらすぐ雨が降ってくるし。(通り雨)
脚も重かったので当初160kmの予定が120kmぐらいに短縮。(汗)

暑いわ、クルマ多いわ、ですっかりダラダラ走ってしまいましたとさー

明日は休足日。
のんびりダイビングするぞー

んじゃ、またあとで。



0 件のコメント: