2009年8月11日火曜日

Get Back My Wing

少し前に調子が悪くなって困っていた自宅のPCですが。
起動ドライブの基盤がアウトになってましたので、HDDを交換。
容量は壊れたドライブと同じ500Gを結局選んだので、増減なし。
その代わりに...
CPUをPhenom2に換装したぜ、このやろー!(^g^)
2009y08m11d_195721582.jpg
おらおら!
メモリも増設して合計8Gになったぜ!!☆
4つのCPUと8G、、、そして2つのモニタ。
いやー快適、快適。
一番、不快なのはWindows VISTA (64bit)ですね。
64ビット版のOSは次のWindows 7に期待します!
今のVISTAのはもうあきらめたっす。(T_T)
ドライバを探し回るだけで時間ばかり経っちゃいますよね、VISTA64は。
7になればもうちょっと64用も増えてくれるでしょ。

ってことで。
ボクはもう「7」待ち状態になってます。♪

0 件のコメント: