2009年8月3日月曜日

後半戦の手配終了

昨夜、ぼーっと録画されていた番組を消化しながら。
後半戦のホテルの手配、チケットの手配などなどやってました。(^g^)
(過去に、手配漏れ、チケット買い忘れ、などでレースに出られなかったことがあります。)

観てた番組はコレ。
世界最大の自転車レース ツール・ド・フランス2009
結構面白かった。
NHKはNHKで独自の視点から観てるんだねぇ、やるじゃん?って感じたよ。
手配完了は以前に書いた後半戦の予定、岡山の天満屋ハピータウンカップを除くすべて。
ツールド沖縄も12月の奄美大島も全部完了。(._.)
(奄美大島は飛行機チケットは予約のみですが。)
エントリーも済ませてあります、すべて。
これで忘れても大丈夫だ。(笑)
がんばろう、がんばろう。

出場経験のあるレースは去年の自己ベストを上回りたい。
経験のないレースはベストを尽くしたい。
まず、8月は鈴鹿で。
去年より多くのレースに出ますが。
去年のレコードを上回りたい。

2時間エンデューロ 去年 162位 2:02:11.83 (今年は130位目指す?)
マスターズ40+   去年 61位 17:24.32 (去年は不完全燃焼気味だったので今年は50位以内目指すザマス。)
他も出ますけど、初出場なので勝手がよくわからない。
去年は確か雨だったので、今年は晴れて欲しい。
暑いのには強いのでガンガンきてほしい!

ツールド沖縄は
189kmのセンチュリーライドと市民50kmに出ます。☆
去年は骨折で欠場してるので勝手がわかりません。
センチュリーライドのほうは市民50kmとコースが共通の部分があるので下見のつもりで走ります。
市民50kmはよくわかりません、走りきれるのかどうか?
宮古島でだいたいの「アマチュアのロードレースってこんな感じ」は掴んだつもりですが。
まだまだ経験不足。
市民50kmは完走がまず目標ですね、足切りされないように走らねば!!

0 件のコメント: