2009年8月12日水曜日

夏休み(大阪往復サイクリング)

ふぅ。
昨日、宣言したとおり「夏休み初日」は2時間だけ仕事が入ってしまったので。
普通に仕事だけしてちゃ「超しんちゃん」の名が廃る、ので、軽く大阪まで往復を自転車で移動することに。♪
コースはR163で生駒山越え。
帰路は和やかなに清滝峠を23Tのスプロケで登ってみる、って感じで。(-_-)
(あー単に先週のTT練習のときからスプロケを交換するのを忘れていただけっす。)
ちゃんと、交換しとけ!よってことですね。(T_T)
めちゃ、重かった...

コースはこんな感じ。
大阪往復 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: GPS Community
10時半~11時の約束だったので、早朝7時に出発。(ちょっと遅れたけど。)
まだ気温が上がる前だったけど、すでにクルマの量は増え始めていて。
7時過ぎだというのにいつものコンビニはレジ前で列ができるほど混雑していた。
みんな大変やねー。
ボクは気ままな独り者、、好きにやっても誰にも何にも言われない、ああ幸せだ。
この幸福が一生続きますように。
などと神に祈りながら、コンビニで補給して一路、大阪へ向けて回し始めた。
大阪往復サイクリング
見よ!この快晴!澄み切った空!
こんな天気に仕事なんで「辛いだけ」だよねっ!
やっぱりボクは外を走り回ってるだけで幸せなんだなー

でも、さすがにここのところ連日ハードトレーニングが続いていたので脚が重く、いまいち回りません。
仕方ないので、できるだけ平地は軽く回して、登りの時だけ張り切って踏む、って感じで走りました。
まあ、要は「練習というよりほんわかサイクリング」な感じ。
たまにはイイヨネー♪

仕事は大阪に到着してマンションでシャワーを浴びて着替えて出かけたら、、、合計で2時間ほどで終了。
決め台詞は「まあ、また詳細は休み明けにでも。」だって!(笑)
んじゃ、今日、来んでもよかったやんかーっ!

今日の体重測定。
暑かったので補給はこまめにやりました。
動けなくなっても誰も助けには来ないからね。(;´∀`)
今日の体重測定
もう標準で体脂肪率はヒトケタになってますね。(._.)
体重は60~62を行ったり来たり。

今日の
走行距離 152.04km
走行時間 6:24:11
総登坂高 1358m
消費カロリー 5042キロカロリー
平均ワット 114W
最大ワット 457W

今月の総走行距離は 818kmになりました。

明日は160kmぐらい走る予定なので、もう1000kmやんか。(^。^)  

0 件のコメント: