2009年8月11日火曜日

休みが減ったぞ

えっと、明日から会社は休業。
そう、夏休みだイヤッホーイ!(^。^)
のはずでしたが。
今朝、出社してみると「明日、大阪で」というメールが入ってました。
むーん、得意先のひとつが明日もまだ仕事やってるんで、、1日余分に仕事することになってしまった。(T_T)

んなわけで。
明日、大阪に11時でアポが入ったもんですから。
これを理由に「サイクリングでトレーニングしながら」行くことにしました。☆
はい、これなら嫌な仕事も「うきうき気分」ですね。(笑)
大阪往復だとだいたい140kmぐらい走るし4000kcalぐらい燃やすので。
今日の練習は「控えめに」ということにしました。
(ここんとこ連日ハードワークっぽいからね。)

5時の終業とともにジャージに着替えて夕練にゴー。
今日は山に登りません。
御斉峠の手前で南下して平坦コースを走り、市内に入ってコンビニで晩飯買って帰る、というコース。
夕練平坦コース at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Geotagging Community

台風が通り過ぎた後の空模様は...
台風一過
明るいのか?暗いのか?
方角によってぜんぜん雰囲気が違いますわな。

風が強くてね。
向かい風だと全然走れなかったな。

でも追い風になるとがんがん踏み込んだぜ。
最高速度50km超えたし。

明日は早朝より走りますよー!
夏休みだけどサイクリングだから渋滞関係ナッシングよー!(^g^)


今日の
走行距離  41.65km
走行時間  1:53ぐらい
消費カロリー 1296kcal
平均ワット 98W←ダラダラ走ってますネ
最大ワット 534W

今月の走行距離 666km
今月は1000kmなんか軽く超えちゃうね。(^。^)
やっぱりボクは夏に強いなぁ。(^^)

0 件のコメント: