2010年8月6日金曜日

出張デシタ

東京に行ってました。(^^ゞ


先月から、多少仕事関連も「心を入れ替えて」頑張ろうと決めたのである。
だから今月も出張に行ってきました。
ああ、職業柄、いろいろ噂集め?グルメ情報とか、デートにいいお店とか、安い居酒屋とか、まあ、そんな話ばっかりなんですけどね。(;_;)

今回の出張は出発から失敗続き。
凹むことばかりでした。
列挙しようじゃないか。
  • 携帯電話を持っていくのを忘れた。
    しかし充電器だけは持って来てた。
  • 電車に乗り間違えた。
    東京駅から浅草橋に行くのは難しいのである。中央線から乗り換えるとき目の前にきた総武線に乗るととんでもないことになる。
  • 目印にしていた吉野家のお店が無くなっていて曲がるべき場所がわからなくなって道に迷った。
    目印は無くならないものにしなくちゃいけない。
  • デジカメを持って来てバッテリが充電されて無くて使い物にならなかった。
    気に入ったカフェとか飲食店とか料理とかいっさい写真を撮れず。携帯電話も無いので写メもできなかった。(死)
  • いつも泊まるホテルよりいいホテルに泊まったのに中国人の団体観光客が同じフロアに泊まっていて騒いでくれるので眠れなかった。
    いつもの安ホテルの方がよかったよ。(^_^;)
    チューゴクジンは日本に来るな!
  • ホテルにPSPを忘れてきた。(T_T)
    ベッドで寝ながら映画観てたらそのまま置いてきてしまった。お昼頃取りに戻ったからセーフ。
はい、こんだけバッド。(-_-)
フラフラです。
面白いお店を見つけたんだけどレポートは今度にします。
渋谷で映画観るのも出口の番号を間違えてとんでもない方向に地下から出てしまい。
ボクが「行きたくないNo.1」の渋谷109の周辺に出てしまい、頭がおかしくなりそうになってました。
映画にはギリギリで間に合ったんだけどねー(--;)

仕事も、なんだか今回はイマイチだったので。
8月中にもう一回東京に行こうかなー?などと思ったりもしてます。
(どうなるかわからない。広島にいく予定もあるしね。)

まあ、とにかく疲れましたわ、今回。
早く寝ようっと。


0 件のコメント: