2010年8月31日火曜日

今日トレ報告「出かけてたので...」の巻

月末なので、忙しかったわけです。(仕事が)
午前中は内勤で書類整理。
出欠が未返信なヤツを片っ端から「欠席」で返事を入れるルーチンに突入など。

その後、10月に行われる「ジャパンカップ」の「チャレンジレース」にエントリーするための書類作り。
@manma3監督から「古賀志林道は死ぬぞ」と散々脅かされてます。(^g^)
チャレンジレースだと24.4km(14.1km×1周+10.3km×1周)なので死ぬことはないだろう...と思いましてエントリーしました。
一緒に走る方がいれば是非「お手柔らかに」お願いします。
こちとら普通のオサーンです、イジメナイデクダサイ。
今日は夜はお出かけなので昼間に3本ローラーに乗ることに。
出かける時間が近づいていたのであんまり乗る時間がなかったけど。
少しでも動かしておきたかったので。
疲れた...
もう3本ローラーに乗ってないと情緒不安定になるんじゃないか?状態でヤバイです。
音楽はiPodでローラーに乗りながら聴かないと良い感じにならないんですよ、タスケテ。

午後からは大阪へ。
金融機関を襲いに訪問して、その後、ユニクロにショッピング。(笑)
暑さが続くので7分丈のパンツを購入。
これでジテツウしようっと。ハート

その後、野暮用で心斎橋へ。
なにをしに行ったか?後日、明らかにしよう。

いろいろ歩き回って、その後は電車で帰宅。

8月の走行距離 990.04km 獲得標高 14,955m でした。どちらも惜しい数字...
9月も1000km1万メートルだよなぁ、目標は。
いけるのか?
最近、気分よくサイクリングに行ける日が少ないよなー!!(;´д`)トホホ...

0 件のコメント: