2010年8月1日日曜日

週末トレーニング(7月の報告付)

昨日に引き続いて今日も走り回ってました。
暑くて疲れ果てましたけどね。(-_-)

来週はもっと遠くまで長く走ろうと思ってますが。
なんかもう脱水症状との戦いばかりだなぁ。

ルートはほぼR163沿いで。(奈良に入ってからは163周辺を走ってました。)
清滝峠
けいはんなも走って、加茂からは山岳地帯を抜けて柳生にいって、布目ダム越えて、月ヶ瀬抜けて。
って感じ。
もうちょいで100kmだったなぁ。
獲得標高は1000m超えてた。
まあ、峠ばっかり選んで走ったからなぁ。


7月のトレーニング報告です。
今月の走行距離 956.58km
今月の獲得標高 9117m
で終わっちゃいました。(-_-)
今月も1000km1万mに届かず。
猛省するばかり。
出張が増えたからなぁ。

8月はレースの数が減ってるので週末は超走り込みします。

ホントはトレーニングの途中で映画でも観ようと思ってたんですが。
映画館に行ってみると超混雑。(-_-)
夏休み&映画の日で1000円で観れる、ということで繁盛しておりまして。
入れませんでした...
また今度にしよう。(--;)

0 件のコメント: