2010年8月13日金曜日

志摩ダイビング

去年と同じように。
今年も志摩半島へダイビングしにいきました。♪

本来ならサイクリングで志摩までいくつもりだったのですが。
前日から雨だったので断念して電車で。
まあ、そのぶん楽ちんでした。(^^)
志摩ダイビング
いつものように「誰も居ない海」です。ハート
ここからクルマで少し北上すると人混みイパーイなんですけど、ここはいつも誰も居ません。(^^)


今回はビデオ撮影に新しい水中ライトを使ってのテスト撮影が主な目的。
大きくて重いんだけど超明るいライトを使いました。
(LEDライトはやめた。)
デジタルビデオってライトが大切だよねーって気づいたからでーす。
しかし!難しいのは変わらず。
ライトが重くなったのでグラグラしちゃうし。
おまけにHigh-definitionスイッチを入れ忘れちゃって、撮ったビデオのすべてがSDでした。orz
はぁ~
でも大好きなオルトマンワラエビも観れたし。

大物ではドチザメなんかも撮ったよ。2mぐらいの大きさだった。


次のダイビング予定はマスターズが終わってから行くつもりの沖縄!
今度はもうちょっと上手く撮影するぞー!!

0 件のコメント: