2010年8月9日月曜日

ここしばらくの予定(自分のため)

今月、来月となんだかとっても忙しい。(-_-)
ここで、久しぶりに自分のための備忘録。
9月ぐらいまでの予定を列挙しておく。
(他人が見ても何の意味もない)
8月
  • 9日  自動車学校に朝の9時からいってしまう。模範生である。
  • 12日 サイクリング&ダイビング 志摩半島までサイクリングで行って海へ潜る。目指せ1万キロカロリー消費
  • 13日 サイクリング&ダイビングから帰ってすぐ富士へ行く準備。
  • 14日 富士へ出発。御殿場で宿泊
  • 15日 富士サーキットでレース。大会名は忘れた~なんだっけ?
  • 16日 富士からゆっくりと新幹線で帰宅。たぶん猛烈に疲れてると思う。
  • 18日~20日 ひょっとしたら東京へいくかも?これは多分に未定。行かない確率も高い。理由:しんどい。
  • 21日 乗鞍ヒルクライム 去年もやりました2日間乗鞍漬け。今年もやります。この日はエコーラインを上ります。
  • 22日 乗鞍ヒルクライム この日はスカイラインを登ります。
  • 24日~25日 広島出張予定
  • 28日~29日 鈴鹿サーキットでレース。今年は3レース(だっけ?)で走ります。♪
9月
  • 4日 某@murachan主催のパーティーに出席
  • 5日 「休暇」 たぶんサイクリングで映画を観に行くつもり。(未定)
  • 7日~ 某所で展示会に参加?出席予定
  • 12日 舞洲クリテリウムに出走予定。走るよー!!
  • 19日 日本マスターズ三重大会に出走予定!がんばるよー!
  • 22日~ 沖縄ダイビング旅行 がんばったご褒美にノンビリと沖縄で癒してきます。ハート
  • 30日~ 上海出張(仕事やぞ)
こんな感じの予定です。
2ヶ月で6レース。(--;)
いけるかいけるか?
仕事もなんだか出張が多い。
まったく「うひょひょー」な感じである。
一ヶ月の30日の間でホテルで寝るのが10日間というペースは相変わらずである。
半分を超えたらホテル生活者と認定されて市民税とか割引されないでしょうか?


0 件のコメント: