2010年7月31日土曜日

今日トレ報告「100kmとBBQ」の巻

BBQ
今日は某所で専門学校の学生さんたちとBBQの日でした。♪

BBQに行く前にトレーニングということで。
自宅から100km弱、走りまわってからBBQ会場へ行きましたデス。
つまり会場に到着したときにはすでに疲れてヘトヘトというわけですな。

本来なら天神祭で使われた備品のチェックとメンテナンスと倉庫への片付けなんかをするために集まったわけですが。
なんの役にも立ちませんでした。
(自分なりにはドンマイな感じなんですがね。)

お昼過ぎからBBQが始まり。
18歳~20歳ぐらいの子供?たちと40歳すぎたオサーンたちが仲良く?BBQ食ってました。
オサーンは焼き始めから15分ぐらいで、ほとんど食わなくなるので。
あとは学生さんたちに任せて、ふらふらしてました。
しかし、子供たちは元気だ。(^^ゞ
とても真似できん。
あの放置しておいたらいつの間にか唄いだしたり踊りだしたりってのは何なんですかね?
習性?みたいなもんですか?
ボクは初体験だったので驚いたです。(-.-)
唄ってる歌詞もぜんぜんわからなかったけど、一心不乱に踊りだす姿は滑稽を通り越してどこか不気味でした。(--;)

いつものごとく、オサーンたちは時間と共に少なくなり。(帰っちゃう)
残ってるオサーンはほとんど元気がなく。
子供たちが公園内ではしゃぎまわり、オサーンはビニールシートの上で寝てました。(-_-)

最終的にオサーンたちは「OGK48」というオサーン・アイドル・ユニット(平均年齢48歳)を結成し。
子供たちに対抗しようと焼きそばをつくってみましたが。
やはりつくっただけでお腹いっぱいで食えずに子供たちに全部食わせて終わりましたトサ。

注)やまもっちゃんが酔うと説教癖があるのを発見したぞ!声優志望の女のコを捕まえて延々と1時間も説教してたのを見てました!!何度か注意したけどアカンかった。(笑)

0 件のコメント: