2010年7月16日金曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/bJhVXC #
  • 07:09 ( ノ゚Д゚)おはよう 昨夜はHUBで寝落ちしそうになったよー #
  • 07:11 レディオが逃げ勝ったかー #
  • 07:45 .@8888abcd ですねー。レースは予想通り逃げきりだったようです。ランスのチームがステージをとりましたね、総合はほんまに諦めたんですねー #
  • 08:12 新大阪へ。これから東京ですじゃ。 #
  • 08:52 のぞみなう。ホットコーヒー飲んで走ったから汗だくです。しばらく寝ます。 #
  • 09:53 この時間にビール飲んでるヤツが居る。 #
  • 09:54 名古屋通過 #
  • 11:00 新横浜 #
  • 11:13 品川通過 #
  • 11:42 大宮までは自力で移動。そこから先はどう行くのか忘れたー。迎えが来るのを待つ。 #
  • 11:44 1時間は寝たと思う、新幹線で。 #
  • 11:46 そうかー日曜日も戻れるのが午後になりそうだから長距離は走れそうにない。ションボリ #
  • 12:03 大宮までいかんのかーこの電車はー!途中でおろされた #
  • 12:19 4時からのパーティーが京王プラザではなくハイアットであったことをいま知った。イエィ助かった。 #
  • 12:55 マクドナルドの新メニュー チキンバーガーソルト&レモンを喰った。 #
  • 13:44 蒸し暑くて笑いそう。 #
  • 13:46 1件目終了。あんまり良い話は聞けなかった。いったん赤坂に行くー #
  • 13:48 汗でべたべたしないスーツでも買うかな? #
  • 13:53 この電車、上野までしか行かないという暴挙。 #
  • 14:10 アルバイトニュース読みたい #
  • 14:38 霞ヶ関なう。 #
  • 15:36 シャワー浴びて新宿へ #
  • 16:43 ハイアットなう。ここにいれば涼しい。 #
  • 17:35 講演会というやつに出席しとります。 #
  • 17:41 このあと6時からパーティー #
  • 20:53 新宿を離れていま原宿、これからホームの赤坂へ移動。 #
  • 21:28 今夜は早く寝ます!明日は大変な予定らしいからー(TдT) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: