2010年7月11日日曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/d0IKf3 #
  • 03:19 録画開始 ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ#1~#6 [Sg29.54,Br16.6,Dr0,Td+0.58,Ta+0.26,TvRock V0.9t8] #
  • 04:37 録画終了 ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ#1~#6 [Sg29.54,Br16.2,Dr0,Td+0.62,Ta+1.19,TvRock V0.9t8] #
  • 08:10 ( ノ゚Д゚)おはよう あんまりよく眠れなかった。調子悪いなー #
  • 08:14 @iwappyon かもしれぬ。とにかく今朝は出勤せねば…ふぅー #
  • 08:23 歩道を歩いていたら前から来た自転車オバハンに「どいて、どいて!あ~もうイライラする!」と怒鳴られた。歩道やぞ… #
  • 10:12 @mechahide23 自転車免許制にされると最初に免許をなくしそうです、ボク…(TдT) #
  • 10:14 超いい天気なのに仕事。(TдT) #
  • 10:15 明日は走るよ。降らないでね。 #
  • 10:17 2テラのHDDを買っておこうかなー。 #
  • 10:29 早めに片づけたい仕事なんですよねー今日は。時間かかりそうだけど… #
  • 10:29 明日はガッツリ走りたい。 #
  • 10:33 ボクのある種の変な感覚におそわれます、あのCM。  RT @morilynmonry : プロアクティブのCMを見ると、どのパターンも全力でイライラします。プロアクティブの術中にはまっているのかもしれん。 #
  • 10:35 おお。「ひらパー」でも総選挙だったか。w #
  • 10:38 「みんなの党」の言う「小さな政府」って具体的にどういうことだろう?東京に集中してる日本で地方分権なんてしたら地方はやっていけないのは明白だし。よくわからん。 #
  • 12:56 FileMakerで格闘中。はやくおわらせて帰りたい #
  • 14:07 仕事が片付いた!!ふうーーーー #
  • 14:07 帰ろう!! #
  • 14:27 この時間からだと出かけるのも億劫なのでぼーっとしてます。(恥) #
  • 14:28 @MiyuLinne 土曜日出勤はイヤだよね,こんな時間に解放されてももうどうしようもないー! #
  • 14:45 @MiyuLinne 家でまったりしてからトレーニング1時間やるっす。 #
  • 15:11 みんなちゃんと練習してるなぁ。ボクも何かせねば。取りあえず3本ローラー1時間回すか。 #
  • 16:27 ローラーハトモダチ!じゃなかったか…ガレージで3本乗りましたが暑くて30分でダウン。めんぼくない。明日は晴れたら目一杯走ります、許して。 #
  • 17:17 明日は雨ぽい? #
  • 19:39 録画開始 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第7ステージ(山岳ステージ) [Sg13.81,Br37.2,Dr0,Td+0.44,Ta+0.83,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2950] #
  • 19:56 2時間寝た。 #
  • 19:59 ツール開始。今日は自宅で観戦。 #
  • 20:04 今日はカヴェの心拍数が表示されてる。 bit.ly/aDu7kJ #
  • 20:13 @tarof カヴェ、ハートレートセンサー外しちゃったかな?(笑) #
  • 20:15 今夜は山岳だからカヴェは関係ないか。それでも平均速度50kmぐらいで走ってる… #
  • 20:36 @kaoooooooooo 観てるよ!! #
  • 21:27 もうカヴェはグルペット? #
  • 21:34 アシストってスゴイと思うよ、ホント。 #
  • 21:37 ブイグがなぜ牽いてるんだろう? #
  • 21:42 1分ぐらい縮めたけど、ブイグ、、まだ牽くのかな? #
  • 21:44 逃げとのタイム差をどこまで縮めるのかな? #
  • 21:45 @k_ii 1も2も面白かったよ!>アイアンマン #
  • 21:46 ブイグにクライマーいたっけ?強いの。 #
  • 21:48 新城君の倍の大きさはあるな>カンチェラーラ #
  • 22:23 ブイグが牽くのを止めたら逃げ切りだねぇ。プロトンは今日はやる気はないみたいだ。 #
  • 22:26 プロトンは時速55kmぐらいだね #
  • 23:07 マキュアン #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第7ステージ(山岳ステージ) [Sg14.11,Br36.9,Dr1,Td+0.44,Ta+1.01,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2950] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: