2010年7月7日水曜日

「プリンス号で3日間」の巻

月曜日から水曜日まで、時間の取れる限りプリンス号に乗って過ごしました。♪
お陰様で今はクタクタです。
3日間で190kmちょっと走りました。
HUBなんばダ・オーレ
毎晩通いました、HUBなんばダ・オーレ店。☆
晩ご飯も毎晩ここで食ってました。(笑)



プリンス号とボクの近況。

やっとポジションが固まってきたようで。
乗っていて楽しくなってきました、プリンス号。

昨日まではちょっと乗っては降りてアーレンキーを出してあちこち弄ってました。

今日、現在はいまのポジションでほぼオッケーな感じだ。
左足のクリートがちょっと固い、キャッチしにくいのが気になって仕方ない。

今週はまだ比較的トレーニングで乗り回せる予定なんですが。(雨がふらなけりゃ~)
来週は全滅です、ずっと出張なのでほぼ乗れません。
脚は完全フレッシュの状態で「けいはんな」に乗り込むことになりそうです。

できれば「けいはんな」はプリンス号で走りたいと思っているんですけど。
状況次第ではInterMaxになるかも?な場合もありです。

今日は久しぶりにキツイルートを走ったのでヘトヘトになりました。
でもこんなにヘトヘトになるのはちょっと意外。
スタミナ不足なのかなぁ。
トレーニング不足なんでしょ、きっと!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

蒸し暑くて大変でした。
今日は95kmほど走って獲得標高1000m越えてました。(1117m)
きついわー
早く寝ます、(^o^)ノ < おやすみー

0 件のコメント: