2010年7月27日火曜日

また野山を駆け回る日々

色々忙しくてあんまりトレーニングできない日々が続いていたのでした。
でもようやく色んなコトが片付いて、今日からまた「野山を駆け回る日々」に戻りました。ハート
ボクはもうコレでイイデス。☆

今日は午前中は「びっちり」自動車学校におりまして。
なんと過去最高記録の3時間の学科教習を受け、精神破壊に到達し、慌てて帰宅しました。
136208572-7067fd21f81d42c94e52ff79f6a93ed0.4c4ebc30-full.jpg
昼休みはさすがに暑くて外を走り回るのは断念。
ガレージで3本ローラーに乗りました。(^^)
60分。
黙々と。
汗が尋常じゃない。
終わったらなんかシャワーを浴びたように汗でずぶ濡れになってました。(-_-)

その後、出社。
(久しぶりに。(笑))
報告事項がさすがにてんこ盛りになってました。(汗)
仕事が終わってからは、少し涼しくなったので御斉峠を目指しました。
登った!雷きてる!
暑いので、さすがにタイムはそれほどよくなかったです。
(久しぶりにInterMaxに乗っていきました。)
昼トレ、夜トレあわせて3500kcalぐらい燃やしました。(^^)
この生活になれば夏の間に減量は簡単にできるだろうと...
(週末にまたBBQなんだけど、問題なく燃やせると思うんですよねー)
とにかく、2ヶ月ぐらい連続で月間走行距離が1000km以下なんで、かなり不満です。
ここ2~3年、2ヶ月連続1000km以下って無かった気がする!
頑張ります。
今日は60kmぐらい走ったー



0 件のコメント: