2010年7月24日土曜日

天神祭準備中

天神祭の準備で、走りまわってました。

天神祭前夜祭

思い起こせば今週は殆ど仕事してませんね。
もっと言えば会社にもほとんどいなかったような気もします。(汗)


いったいボクはどこで何をしてたんだろう?
自分で考えてもよくわかりません。(-_-)
電車の中、サドルの上、などが主な生息地でしたけどねっ!
天神祭前夜祭
自分でも驚くほどの「日焼け」です!
もはや肉体労働者!
7月にしてこの黒さ!
8月になったら黒人でしょう、きっと。

明日は、天神祭本番です。
遊びつくそう、最後まで。

今夜はHUBでツールを観てましたけど。
あまりの混雑でほとんど音声が聞こえず、途中で断念して帰ってきました。
明日は最終日ですよねー。観れるかな?どうだろ?


0 件のコメント: