2010年7月14日水曜日

四国終わり

四国巡業が終わって一時帰国しとります。(^^)
早く言えば着替えに帰ったようなもんですね、雨で。(^_^;)

高松でランチにガストで喰った。↓

食べるラー油で楽しむ   野菜たっぷり冷やし麺
「食べるラー油で楽しむ 野菜たっぷり冷やし麺」という長いタイトルの料理。(ラー油が流行ってるんだよね?)
要は「冷し中華」か。
(そんな野暮なことは言ってはいけないわけか。)

お箸で食べにくかったのでパスタみたいにフォークで喰った。
イイヨネ?

今回の四国巡業は雨に見舞われ。
何処に行っても雨、雨、雨。
スーツはくちゃくちゃ。
髪は濡れ濡れ。
気分は滅入り放題。

いったん、帰宅で昨夜の午後7時半頃、、無事帰宅。

ストレス発散で固定ローラー(V270)をツールを観ながら1時間回す。(ゆっくり)
ランス、、もう諦めたのか?ホンマか?死んだふりじゃないの?
コンタドール、登りのフォームが変化してるなぁ。
以前よりどちらかと言えば速度重視か?クライマーのポジションではないように思える。
でも、アンディとの一騎打ちのシーンは超興奮したよ、あれぞクライムスプリンターなんじゃないかなー?
エバンスも、これでダメになったか?
じゃあ、もうアンディとコンタドールになるの?
ツールがこんなに早い時期から優勝争いが絞られるなんてどうよ?って思うから。
まだまだ波乱があるように思えて仕方ないんだ。
などと、興奮気味にテレビを観てたら気がつくと午前1時。
(死ぬやんけ)
と布団に潜り込み意識を失う。

今朝は今週初めて会社に出勤。雨だけどね。(-.-)
午後からは自動車学校にいって(中退しそう頑張ってます)それが終わったら、なんだっけ?なにわ文化サポーター倶楽部の会合で京橋へ。
終わったらHUBなんばダ・オーレ店でツール観戦して。
その後、寝て、起きて、東京へ。
明日の午後1時からアポ。(商談)
終わったら新宿へ。
ハイアット・リージェンシーだったか?でパーティーに出て。
途中で抜け出して赤坂へ。
赤坂のお店でツールを観戦して、寝る!
こんな感じの予定ですが。
雨ばっかりなので、、、変更してサウナで寝てるかもなーっ!


0 件のコメント: