2010年7月8日木曜日

36km

昨夜は10時頃就寝。
かなり疲れててそのまま7時まで爆睡9時間。

起きて支度してそのまま自動車学校へ通学。
もちろんプリンス号で。
今日は9時から12時までみっちり自動車学校にいた。(T_T)
辛かった。

終わったら、一目散に御斉峠を目指す。
ヤッホーとばかりに御斉峠を登るも、1kmも走れば、汗だくになり。
ヒーヒーゼーゼーの情けない状態に。
途中、2人のサイクリストを追い抜くも、途中で止めようかな?とおもうぐらい暑かった。

なんとか頂上まで到着したけど、記録は散々。
すぐに折り返して下山し、帰宅。

ツール観ますけど、たぶん途中で寝ちゃうなぁ。

明日はロングで100kmぐらい走ります。
夜はたぶんHUBでツール観て寝ますよ!
シャワーを浴びて、すぐさまパンを2枚食べて出勤。
午後からは通常勤務。

暑さで半分伸びた状態で仕事。

終わったらまっすぐ帰宅。
夜トレは今日は無し。
もうバテバテ。

どうやら暑さにやられてるようです。
ものすごくスタミナ不足な気がします。
こりゃ、夏の走り込みが足りないな。(-.-)
グダグダのボロボロになるまで走らなくちゃ。

今日は36kmほど走りました。
獲得標高は638mほどでした。
距離の割には登ってますけどね。
もっと頑張らなくちゃ。
プリンスはトモダチ!←これ当分の間、合い言葉です。

0 件のコメント: