2010年7月12日月曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/chCRUh #
  • 07:45 ( ノ゚Д゚)おはよう 爆睡 #
  • 07:46 雨かなぁ…どうしよう… #
  • 07:53 天気予報と睨めっこ。もの凄い微妙な天気。10時ぐらいから降水ありだってさ。でも1ミリなんだよね。 #
  • 09:47 走り出した途端、雨に降られて戻ってきました。(TдT) 大津まで行くつもりだったのに1kmも走れなかった。 #
  • 09:48 やっぱ今日もローラーかなぁ。 #
  • 11:15 雨のためローラーしようっと。お昼頃から! #
  • 11:21 @Manma3 こっちも降ってます。今日はもう諦めてローラーにのります。(TдT) #
  • 13:02 3本ローラー1時間終了。蒸し暑いなー アベレージ時速37kmぐらいで150Wぐらい。普通かな。 #
  • 14:51 そろそろお出かけ準備だなー #
  • 15:07 これから出張なので今夜はツール観れません。(TдT) 録画対応で。 #
  • 16:08 というわけで、これから岡山へ行きます。トレインなう。 #
  • 16:15 さっきもNHKの特番観ながら椅子の上で寝てた。昨夜も十時間は寝たはずなのになぜ? #
  • 16:15 金曜日の夜が眠れない夜でしたなぁ、そういえば。 #
  • 17:57 新幹線なう。 #
  • 17:57 午後7時ぐらいに岡山に到着予定。 #
  • 18:05 岡山についたら映画を観ようと思ったが、無理。(TдT) ろくなのがやってない。 #
  • 18:06 @q2e2d2 英語で話さないと!(笑) #
  • 18:08 泣きながら乗り込んできた女子がいる。 #
  • 18:09 今夜の山岳を生で見れないのは辛いなー仕事、、、延期されればよかったのにー #
  • 19:04 Okayama now twitpic.com/24c8nj #
  • 19:09 録画開始 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第8ステージ(山岳ステージ) [Sg13.64,Br37.2,Dr0,Td+0.84,Ta+1.80,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd772] #
  • 19:15 @kaoooooooooo 寂しい岡山の夜です(TдT) #
  • 19:15 雨は止んでる>岡山 #
  • 19:18 今日はキーになるステージかもなー観たいなー 岡山でツール観れるお店知りませんか? #
  • 19:48 ホテルでぼーっとテレビ観てます。シルシルミシルね。 #
  • 19:56 血液検査の結果、赤血球がまた減ってた。ちくしょう。 #
  • 19:57 選挙ステーション観ますかー #
  • 20:08 @kaoooooooooo みたいよー #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第8ステージ(山岳ステージ) [Sg13.90,Br37.2,Dr3,Td+0.84,Ta+1.85,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd772] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: