2010年7月8日木曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/9biPLi #
  • 08:11 ( ノ゚Д゚)おはよう 今朝は午前中プリンスで走ります。 #
  • 08:16 ワールドカップ、まだ続いてるんだねー #
  • 13:37 95km走りました。柳生越えルート、布目経由でした。 #
  • 13:38 ヘトヘト、ボロボロになってます。なんか体力無いぞ?蒸し暑さのせいか? #
  • 13:39 @mechahide23 だんだんいい感じになってきました。最初はンコ?かと思いましたけどw #
  • 13:41 これから自動車学校だ。汗だくだけどね。w #
  • 13:41 @momuko 涼しいからじゃない?w #
  • 13:44 加茂からR369で柳生、布目、月ヶ瀬ルートは辛い。森林公園を思い出す… #
  • 13:45 @momuko 少し前に流行したよ。ボクも持ってる。ハカマ?みたいに着るんだよね。 #
  • 13:50 久しぶりに実走で走り込んだけどスタミナ不足を感じた。ローラーばかりだったからか?ちょっと反省。バカみたいに野山を駆け回らなくては… #
  • 13:52 @sakariky ボクは最近調子悪いので自信ないんですよねー #
  • 13:53 汗だくジャージがエアコンで冷やされ冷たくなってきたよー #
  • 13:55 プリンス号で170kmぐらい走った。少しずつ打ち解けてきて、友達になれそうな雰囲気に。 #
  • 13:57 7900のブレーキシューって特殊?明らかに7800のよりフィーリングがいいんだけど。7900にして一番感じてるのがシューだったり…んなことはないか! #
  • 13:58 土曜日は仕事なので日曜日にさらに100km程度プリンスで走ってみる #
  • 16:35 ふらふらのドロドロで帰宅。つかれたー #
  • 17:29 7月の走行距離218km 獲得標高2362m #
  • 17:34 今夜は早く寝るっす。 #
  • 18:13 既に眠いよ、タスケテ #
  • 18:55 七夕だったのですか。(笑) まあ、ボクとは関係はなさそうだ。 #
  • 19:00 調子が悪いのなら走り込んで無理矢理調子を戻すのがいつものパターンなんだけど。忙しくてあんまり乗れない。しかも来週は殆ど出張でいないのであーる。 #
  • 19:10 痛々しいことになっとりますなあ。 tweetphoto.com/31160227 #
  • 20:29 録画開始 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第4ステージ [Sg14.05,Br37.6,Dr0,Td+0.11,Ta+1.33,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd187e] #
  • 21:34 「プリンス号で3日間」の巻 - bit.ly/b3J4yt #
  • 21:41 [flickr] HUBなんばダ・オーレ: susamishin posted a photo:

    bit.ly/blIYv6 #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 第4ステージ [Sg14.28,Br37.6,Dr0,Td+0.11,Ta+1.37,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd187e] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: