2010年7月13日火曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/dvzHuM #
  • 07:05 ( ノ゚Д゚)おはよう 選挙結果みてますー #
  • 07:07 @MiyuLinne おっはー仕事で岡山にいるよー雨みたいよー #
  • 07:08 ツールが見れないのでふて寝しましたw 何時間寝たのかわからない。w #
  • 07:13 いまいちバランス感に欠ける選挙結果ですね。うまくないなー #
  • 07:18 国民新党と連立する意味があるのかなー? #
  • 07:19 自民党は組織票が復活したんで伸びたのでしょうね。 #
  • 07:23 これで当分、消費税はあがらないねw 議論することさえ許さない雰囲気を創り上げたね。財政危機まで5年ぐらいかな?w #
  • 07:24 800兆円の借金なんて返せないので超インフレを起こしましょう。 #
  • 07:25 @TaroOkazaki ですよね。けっこう上手くない選挙結果ですよね。微妙なバランス感… #
  • 07:27 立法府がほとんど仕事できなくなるわけか。政治家は当分罵り合いばかりに終始してればいいわけか。 #
  • 07:29 この状況でJALは民主党政府に借金申し込んでるわけだ、、あかんやろなー #
  • 07:34 あーサッカー終わったのか。 #
  • 07:48 ランスが「ボクのツールは終わった」と発言したそうね。 #
  • 07:49 ライプハイマーのほうがいいんじゃない? #
  • 07:53 相撲もワールドカップ並に外国人力士ばっかり #
  • 08:09 岡山に - bit.ly/aHklax #
  • 09:15 岡山の雨はもう殆どやんでる #
  • 09:29 ランスが終了宣言しちゃったあとは…?? #
  • 09:30 @inoami 岡山は止んでるよ #
  • 10:20 岡山市内を移動中。 #
  • 10:21 今日の予定を聞かされて驚愕なう。(TдT) #
  • 10:22 一日の移動距離がすごいぞ。 #
  • 11:29 ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!これから高知だって! #
  • 11:31 2件目のアポで話が長引いたので「すっ飛ばし」になったよ。岡山。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* #
  • 11:35 そういやHTCコロンビアのジャージにスカイプのロゴがあったなぁ。IT企業チーム? #
  • 11:52 今週は出張でどうせ乗れないので雨が降ってもいいよ。 #
  • 11:58 11時半に岡山にいて「1時に高知で」とか言われてもなぁ。 #
  • 11:59 @HiRo320 民主主義の限界だよね。 #
  • 12:02 昨夜、NHKで父島の海を観た。行ってみたいなぁ。東京から船で25時間…Σ(゚д゚lll)ガーン #
  • 12:03 いま瀬戸大橋通過中 #
  • 12:07 四国上陸なう。 #
  • 12:09 レガシーのアイサイトってイイなー #
  • 12:15 千葉大臣、続投かー。かっこわるいなーw #
  • 12:23 今夜は高松で寝る予定だけど何時に高松に入るのかは不明。(汗) #
  • 13:10 高知なう。早いなー高速道路すごいなー #
  • 13:52 高知市内でランチなう。 #
  • 14:05 サイパンあたりに潜りに行きたいなー #
  • 14:06 飲食店のウエイターが無様に太ってるのは印象よくないよね。ここの料理食うとそんなに太るの?って思っちゃう。 #
  • 14:10 何時間でも眠れるぜ。 #
  • 14:10 高知は降ってない。 #
  • 14:17 今夜、高松で映画観ようと思った。でも映画館遠いよ!あきらめたー(;´д`)トホホ… #
  • 14:23 ボクは激しく電話嫌いなので電話にでないんだけど、それでも生きていけるようにしたいわけです。なのでメールの返信は早くするようにしてます。 #
  • 14:28 .@starchannelhv え!しまった。ミルク観たかった。 #
  • 14:30 ランチはガストでシーフードドリアを喰ったよーん #
  • 14:31 @8888abcd ランスは「終わった」と言ったそうですね。昨夜のは観たかった。(TдT) #
  • 14:33 神の子、ランスが千切れる瞬間ってなかなか観れんでしょー #
  • 14:39 ランスはパリまで走ってくれるかなー #
  • 14:43 昨夜はアスタナも頑張ったらしい。コンタドールが上位に入ってないのは何故か? #
  • 14:44 @8888abcd ダメっすよ!今夜はツールは休足日です! #
  • 14:49 はりまや橋なう。 #
  • 14:50 また降ってきた #
  • 14:55 .@8888abcd へい。HUBを根城に生きていきます。 #
  • 14:56 エバンスがイエロージャージらしいけど、あのチームじゃ守りきれんだろう。 #
  • 15:04 時間さえあれば、いま一番イジりたいのはChromeOSですねーUSBメモリにいれてますけど、面白いです。 #
  • 15:04 高知、土砂降りになった。 #
  • 15:10 ソニー銀行のクイズに挑戦。 #
  • 15:22 雨で車内でタバコ吸われたら窒息するやろ? #
  • 16:09 @sakariky 運転してもらってるので立場弱いんですよねw #
  • 16:18 新居浜なう。土砂降り。 #
  • 16:18 喉が痛い #
  • 16:19 これ、クルマから出たらずぶ濡れでしょ? #
  • 16:39 株価予想したらブラビアもらえる  bit.ly/aC4XHH #
  • 17:00 @inoami ちょっと小降りになったねー #
  • 17:03 タバコの煙を吸わされて長時間車内にいると気持ち悪くなってきた。軽い拷問のようだ。 #
  • 17:25 ずっと考え事ばかりの一日。 #
  • 17:47 @MiyuLinne ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! #
  • 17:48 再び土砂降り。 #
  • 17:51 果てしない妄想に駆られる。ああ来たらこう返すとかそういうの。 #
  • 17:52 @MiyuLinne 旦那は喜ぶよ、きっとw #
  • 17:58 まだまだ… #
  • 17:59 録画開始 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 ステージハイライト #1 [Sg13.93,Br37.2,Dr0,Td+0.84,Ta+1.62,TvRock V0.9t8 twrfd twrfdcf0] #
  • 18:02 Android2.2は速そうだよ。  bit.ly/94Pdi5 #
  • 18:30 録画終了 【新城出場】ツール・ド・フランス2010 ステージハイライト #1 [Sg13.81,Br37.6,Dr0,Td+0.84,Ta+1.61,TvRock V0.9t8 twrfd twrfdcf0] #
  • 19:06 Skypeを使おうとしてる。 #
  • 19:13 今日の予定終了。(;´ρ`)チカレタヨ・・・ #
  • 19:35 .@aoki3kara ボクのアンドロイドはいつになることやら… #
  • 19:38 タコがサッカーするよりはマシだと思わねば。 #
  • 19:47 はやくホテルに着かないかな? #
  • 19:54 目的からするとmassage+のほうが良いのかな? #
  • 19:55 Google Voiceの発表までのつなぎだけど。 #
  • 19:56 ホテルに戻ったら熟考しよう。 #
  • 20:01 @aoki3kara まったく見かけません。トキですか?ってなもんです。 #
  • 20:03 iPhoneだったら近所の鉄工所の社長でも使ってますけど… #
  • 20:05 特定のキーワードでフォローしてきても返しませんけど?そういうもんじゃないでしょ? #
  • 20:07 竜馬ブームで高知は観光バスが多かった。そんなもんですね。ボクは観てないのでさっぱり? #
  • 20:13 @aoki3kara もう最初から2.2を仕込んできて欲しいです。w #
  • 20:17 .@aoki3kara そうそう!アンドロイドってiPod的な用途ってどんなもんでしょ?ウォークマンにはイマイチ? #
  • 20:38 地方巡業の楽しみは移動中の妄想ぐらいだな。 #
  • 22:23 晩飯も終わってほっと一息 #
  • 22:41 先ほど携帯電話に女性から…びっくりしたー。JCAからでしたとさ。(笑) #
  • 22:47 松山にいた。洪水みたいな感じ。それでも四国は夏には水不足になるよねー不思議?? #
  • 22:54 じゃ、疲れたので寝ますねー(^o^)ノ < おやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: